こんにちは🍀


今年はあるのかなと気になってた
会場購入限定特典

お知らせ来ましたね!

 


CD、DVD、Blu-rayを2000円購入すると

ステッカーが貰えるってニコニコ


去年もグッズを買いに大阪公演の時に行って

特典が欲しくて買ったのよね


今年はオンラインでのグッズ販売が

ツアーが終わってからなので

大阪に買いに行く予定にしてたから

またその時にCDを購入しようかな





そして、またまた更新されてたよ♪

 


なんか走ってるし、船乗ってるし



神社にも行ってるー⛩



めっちゃ気になるやんねー


朝、洗濯干してたら

娘がテレビで予告やってたよ

めっちゃ可愛いことしてるやんって言ってたわ


今日はこれを見るために

お昼からの仕事も頑張るー(๑˃ᴗ˂)و♡

朝はかなり頭使ったので

もうだいぶお疲れ気味ですが💦


では、休憩終わって、そろそろ仕事に戻ります♪