おはようございます🍀


昨日は県内の強豪吹奏楽部5校の演奏会🎶
姫路のホールまで行ってきたよ🚗³₃
13時半に開場で13時過ぎに到着
もう既に50人くらい並ばれてたかな
開場の5分くらい前になって
後ろの人が早く開けろと、わーわー騒ぎ出して
めっちゃ迷惑やったわ
並ぶの嫌なら開場時間丁度に来たらいいだけなのにね

今回、無料での開催なので
こういう常識ない人が来るねんと旦那が言ってたわ

演奏会が始まったら
そんな迷惑な人のことは忘れてたけどね

あと何回娘の演奏する姿を見れるのか…
しっかりと聴いて目に焼き付けたよニコニコ



今日の帰れマンデー
予告で何してるの?ってのがあったよ

 


どういう状況なんやろね笑


 

 

今日も更新してくれてて

いっぱい食べてるかずくんがいた💚

お相撲さんと同じ量を食べてるの

凄くない?


食いしん坊3兄弟って書かれてるし笑


食べた時の口まで同じなの

どれだけ頬張ってるん笑

かずくんが1番突き出しててかわいいね💚


あと

もぐもぐはっすん炸裂って

私たちがもぐもぐしてるかずくん好きなの

番組スタッフさんも知ってるって事?


それなら、私もたくさん言っちゃうよ

かずくんの出演する番組が増えるならねニコニコ




そして、福岡好いとぉリターンズは

事前番組が放送されてるみたいで

某所で動画上げてる方がいたので見たら

プロ意識高いかずくんがいたよ


ぬか漬けされたたまごを食べる時

割って見せたらいいのか

カメラマンさんに手振りで聞いてたの

食べるお仕事が増えて

そういうこともしてるからこその行動なんやろね


裏話を教えてくれてありがとうだねニコニコ


ますます全国放送して欲しいって思っちゃう

遅れ放送でもいいから

放送お願いします🙏




さ、今週もまた始まるよ

大好きな人に元気もらって頑張ろ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



今日も大好きな人が笑っていますように✨️