おはようございます🍀




昨日はオリックス戦を観に行ってきました!


21日からオリ姫デーが開催されてて

Pちゃんと今年は一緒に行こうって言ってたの


オリ姫デーのグッズが欲しくて早めに行ったけど

みんな考えることは同じよね

Pちゃんの好きな中川選手のグッズは

もう既に売り切れてるのもあったよ


投票で決まった10人の分しかないから貴重なのよ

私が買ったのはこれ♪


私が推してる選手

山岡選手のタオルとアクスタ

山崎颯一郎選手のアクスタ

宮城選手のポーチ


3人ともピッチャーなの

息子がピッチャーだったからか

注目して見てしまうのよね


そして、先日試合を観に行ってた息子に

お願いしたのに売り切れで買えなかった

「なにわ魂」のタオル

昨日はあったから買っちゃうよね


丈くんが「WE ARE」の大阪公演の時に

買って持ってたタオルだからっていうのもある

でも、なにわって書いてあるから

なにわちゃんの現場でも使えるかなぁとニコニコ



あとはオリ姫デー限定で売られてる

ベビーカステラとクロワッサンのセット

オリメンのカードが付いてくるの

ランダムで何が出るか分からないの


出たのはなんと!

山崎颯一郎選手だったー♡



限定ガチャとエアくじをしに

9階のスカイテラスへ

ここに行くのは初めて


大阪の空中庭園に行くエスカレーターみたい


お目当てのがもうなくて

エアくじのクリアホルダーが欲しくてチャレンジ

でも、C賞のキーホルダーだったのね

こちらもランダムなので開けてみたら

またまた山崎颯一郎選手♡



そして、限定メニューを購入すると

ランダムでカードが貰えるの

 

なんとなんと!

こちらも山崎颯一郎選手だったの!

Pちゃんと大興奮よー♡

限定メニュー2つ買って

もう1枚はPちゃんの好きな宗選手で

Pちゃんが貰ったカードが

私の好きな宮城選手と山岡選手だったから交換したよ

私の方が1枚多くなっちゃってるけど💦


小さいカードは限定メニューに付いてるもの

Pちゃんのが山岡選手のだったから

またまた貰ってしまったわ



試合始まるまで

球場周りのオリメンののぼりとかポスターとか

撮りまくったわニコニコ



試合は残念なことに負けてしまったけど

昨日は安達選手がスタメンにいたから

球場で初心LOVE聴けたし

チャンスの時のタオルダンスも出来たし

楽しめたよ♪



試合終わったら雨が降ってたので

すぐにイオンに避難

ここである店を発見✨️

時間もあるし作っちゃいました



前から作りたいなと思ってたの

兄組カラーの虹と🌈 

私と言えばのクローバー🍀

葉担さんはクローバー選びがちよね笑

どっちも幸せを運んでくれそうでしょ



その後、地元に戻ってご飯を食べに…

他にも天ぷらとかだし巻き玉子とか

オヤジみたいなメニューやん笑

言いながら食べたよ


Pちゃんとはキンプリの頃から仲良くしてて

応援してるグループが一緒だし

興味のなかった野球まで応援するようになって

丈くんのおかげやね

子供たちも歳が近いこともあり

家族の話もたくさんするし

ご近所さんで出会えて嬉しいよ♡



なにわごとも、野球観戦も

また一緒に行こうね♪




さて、今日は娘ごと♪

休みなのに休みじゃないよね

したいことはたくさんなのになー

時間見つけてブログも更新しますね♪



では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️