おはようございます🍀



雑誌記録したいと思いつつ全然出来てなくて

めっちゃ溜まってしまってるよ💦


という訳で

気になったところだけ残しておきます


まずは1番新しいところから

Scawaii!

昨日も書いたけど

この表紙に騙されたわ


よくよく見たら

「にこにこで、可愛くて、ドキッ」

スーパー無双な3つの顔って書いてある


ドキッの部分に変な声出たわラブ

インスタの方には載せてないのをどうぞ♡

半開きの口

光の宿らない瞳

綺麗な手


世間一般の人たちは

にこにこ明るいかずくんしか知らないだろうけど


本当のかずくんの姿を見てる気がして

もっと見ていたいって思ってしまうんよね

オモテとウラ


ウラの部分にめっちゃ惹かれてしまうの💚



でも、こんなかわいいこと思ってるかずくんも

めっちゃ愛おしい♡



苦手なキュンキュンセリフ

昔は言った後、激テレしてたよね

最近はそういうのにちょっと慣れてしまってる気がするけど

でも、へへへって照れてる感じが伝わってきて

ギュッと抱きしめてあげたくなるー♡



これはTVガイド

ずっと変わらない想い

「世界平和」



少し前に出たステナビでも

同じことが書いてあるよ


TVガイドでは、ほかのメンバーにも

同じ質問してるけど

みんな自分のことなのに

かずくんだけ違うのね


いつも言ってるけど

なんなら昨日も同じこと書いてたけど

こういうブレないかずくんが好きだよ💚


そして、大橋担に向けて

照れまくりで

僕も1番好きやで!

って言ってくれてて


照れまくってる姿も

載せてほしかったなー

なんて思ってしまったわ



幸せにしてあげる

いつもたくさん幸せもらってるよ♡



グループとして進んでいく道

(メンズプレッピー)

なにわちゃん達は

王道アイドルが似合うと思ってて

なにわちゃん達も受け継ぐ存在になりたいと

思ってくれてるのは嬉しい


7人が同じ方向に向かって進んでいって欲しいな



ananで語ってたかずくんの言葉

風がない時でも心地いいと思える

かずくんの考え方は

グループにいい影響を与えてるんじゃないかなぁ


かずくんがリーダーとして

支えになってる部分は大きいよね


かずくんがいてくれることで

なにわ男子は成り立ってる


なにふぁむさん達とこの話はよくするの

大橋担だからの贔屓目線ではないと思うよ


誰かが欠けると違うグループになる

決して他のGを否定してる訳ではないよ

また別の形が出来上がっていいGになってると思うしね

今の7人のなにわ男子が好きだから

このままでいて欲しいなーと思ってるよニコニコ




今日発売のanan

夜中に確認してヤバってなったわラブ


来週の大橋担さん

ちゃんと生きてるか生存確認しないといけないかもー笑




では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️