こんばんは☆


今回はかずくん、なにわちゃんのことではありません

まずは相葉くん
覆面振付バトル部FESの配信が22時からで
その前に葉担ちゃんから連絡があり
FESのことについて話してたの
それまですっかり忘れてたから慌てて購入して
お互い楽しもうね♪と見始めたんだけど

昨日の大雨のしわ寄せが
今日に影響してたみたいで
患者さん多いし
クレーム対応2件もして(これがほんとに大変だった…)
めっちゃ疲れてたのね
半分ほど見たあたりで寝落ち…

とりあえず、見逃し配信が始まってますが

明日はお休みなので

ゆっくり見ようと思ってます


でね、Xで見てしまったんだけど

相葉くんが歌ってるし踊ってるやん!

それ見たら涙止まらなくなってしまって…

どんな相葉くんも好きだけど
やっぱり歌って踊る相葉くんが好きなんやなぁ
すごく実感したのよ

個人で活動する限り
見ることはないと思ってたから
そんな姿を見ることができて嬉しかった

明日、配信見るつもりだけど
また泣いてるかもしれないわ



そして、今日はこちらの発売日

 

我が家にも届きました🩷

これも明日見る予定


いつも休みの日は何かと予定入れがちですが笑

たまにはゆっくり

大好きな人達を堪能しようと思ってます



そして、こちらももうすぐです♪

 

玄樹くんも色々考えてくれてて

fairyに寄り添ってくれてるなぁって

いつも思ってるよニコニコ


ステッカー制覇しようと思ったら

何杯飲めばいいの?笑


私が参戦するまであと10日程

少し前にグッズも届いてます♪

玄樹くんに関しては色々と思うところもあって…


それでも応援はしていたい

けど…

今までとは違う形での応援になるかもしれません


今の私の心は

ほぼ、かずくんで埋め尽くされてる


全然、玄樹くんのこと追えてないんだもん


アメブロで仲良くしてた玄樹担さんも

もうほぼいません

みんなブログから離れちゃったしね



そんなこと言いながらも

生の玄樹くんに会ったら

気持ち変わってるかもね


やっぱり生の破壊力はすごいもん


私に奇跡のような出来事が起こったあの日から

もうすぐ2年だよ

時が経つのが早すぎるー笑


とりあえずはライブ楽しみます♪




かずくんの事もまた色々書きたいことがあるので

ぼちぼち書いていきますね♡




では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️