こんばんは☆



日付け変わってanan表紙解禁から

大橋担さんヤバくない?!



今日はお昼までの仕事で

帰ったら届いてたよ

 

一応、楽天マガジンの方を確認したけど

かずくんの記事は省かれてたわ


かわいいかずくんだけと油断してたら

とんでもなかったよー驚き

インスタに少しだけどpostしたら

すごい反響に驚いてます

こんなにコメント来ることないもん笑


でね、その後に気づいたんだけど

かずやのなんでもたいむが更新されてて


#大橋和也って200人いんねん


もうー♡

anan解禁されて

みんながどんな反応してるか

絶対エゴサしたよね!


みんながやばいやばい言ってるのを

ニヤニヤしながら見てたんやろなぁ



スマホの待受にしてみたら

とんでもなくて!


ランダムにしてるから

突然これ見ると焦るーラブ💚



あとはこちらの情報も更新✨️

たくさんの写真とエピソードが載ってます



またまたヤバいし、もうー💚

一緒に飲みに行って

隣に座って横顔をずっと眺めてたいわーラブ



そしてそして!

やっっっっっと解禁されたー♪

なにわちゃんの指人形!

めっちゃ可愛すぎん?

こんなの全員買っちゃうよねー♡


ちょっともう

感情忙しすぎて大変やわ💦



雑誌のことはまた別で書くとして

色々ありすぎて困るね

(嬉しい悲鳴💚)



では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️