こんばんは☆



日付変わってヤバいの来たー!

 

anan表紙にかずくん!!


「魅せるカラダ」特集だよ!


表紙からしてスケスケで♡

どこ見たらいいのってならない?!


そして

ハッシュタグがヤバいよー


#パジャマの朝





#忘れられない夜




#濡れた瞳

#ミタコトナイカズヤ

#等身大の色気



#しなやかなボディ



#大橋事変



心の準備をしてからご覧くださいって

どういうことよー?!




そして、丈くんに続いて

シャワーシーンにチャレンジしたかずくん

その次にチャレンジして欲しいのは



今、体を鍛えてるといえば

大吾くんだよね!

あんまりムキムキにならなくていいけど

魅せるカラダなら見たいかもね笑



かずくんは

前の美尻特集からちょうど2年

あの頃から比べると

確かに色気は増してるよね


前のを見返して更に眠れん笑



とりあえずポチッとしたよ♪


今週もかずくんのおかげで頑張れそうです♡



明日も大好きな人が笑っていますように✨️