こんばんは☆



土曜日のwith MUSICの後は

ものまね紅白歌合戦にかずくん


とにかく楽しそうだったよニコニコ


ものまねハマダ歌謡祭で初心LOVEが流れて

歌えるんちゃうん?って


かずくんも呼ばれて歌うことに



いつもと違う

全力のフリではなかったけど

歌は最高だったね💚



かずくんの真似してくれてたけど

大袈裟に真似しすぎだよねー


今田さんが

大橋くん、そんな偽ミッキーみたいな声してへん

言ってくれてて笑ったわ

でも、かずくんは大好きって言ってるし

こんな間近で好きとか言われたら

意識しちゃうよね



恭平くんのそっくりさん

頷き方とか、恭平とまるっきり変わらない

かずくんはそう言いながらも

チャンピオンの方に票入れてるし笑



次に出てきた、りゅちぇにそっくりな女の子が

なにわちゃんのファンだって

だけど、長尾くんが好きって爆笑

違うんかい!俺おるのに

だって笑


かずくんのそっくりさんは

パッと見は似てるかな

仕草とか真似してくれてて

それはかずくん自身も言ってたけど

似てると思ったよ



初心LOVEを歌うかずくんの真似は

ちょっと違うかなー

めっちゃ頑張ってくれたのは伝わったよ



結局かずくんもチャンピオン選んでたね笑




あとは、可愛く踊るかずくんとか



石川さゆりさんのものまねで

「ウイスキーはお好きでしょ」に

はい好きです!

って応えてしまいそうなかずくんとか



可愛く札を出すかずくんとか



めっちゃ笑ってるかずくんとか


ものまねの方も楽しかったけど

色んなかずくんを見れて嬉しかったよ💚


そして、珍しいスーツ姿も

似合ってたし可愛く着こなしてたね💚



収録後は

笑いすぎて、ほっぺた引きつってるって💚

楽しんでくれてるのは何よりだよーニコニコ



今日は雑誌事がヤバいことになってるー💚



また後で書きますね♪