こんにちは🍀


今日はサロンの予約をしてて
車で行くのでアルバム持ち込んで
車に取り込んだの
でも、うちの車は3Gで点検の時に
バージョンアップするか聞かれてしなかったのね

そしたら、アルバムのタイトルも曲名も
何も表示されなくて💦
とりあえず手打ちでアルバムのタイトルだけは入れたけども…
こんなところに影響するとはねー笑


今日の逆転男子
好きな英語を1人ずつ言ってるけど
かずくんは「Don't feel feel」だったー爆笑

 


めっちゃ懐かしーって思って

いつのだっけ?と探したら

デビュー前だったのね

ジュニアチャンネルで

なにわちゃん達がYouTubeにチャンネル開設して

2回目の時のだったよ


この時の髪色と髪型がめっちゃ好きなんよねー💚



久しぶりだったから全部見ちゃったわ

最後は丈橋イチャイチャの回だったね



大吾くんからの質問

リーダーとは?


みんなの後ろを歩いて誰かが道を逸れたら

パッと出来るリーダーがいいなと思ってる


なにわちゃんを引っ張っていくのは

大吾くんや丈くんで

後ろからみんなのことを見守ってるのがかずくん

そのバランスがちょうどいいのよね


だから、かずくんは

なにわちゃんのお母さんって言われるんだよね




1つ前の記事にMステのことを書いたけど

その後にXを見て

かずくんの凄さを知って泣きそうになったわ


Mrs. GREEN APPLEが今

大変なことになってますよね

これに関しては作り手側からしたら

そこまでの意図はなくて

本人たちも戸惑ってるのかなと思ってて


色んな考え方があるから

難しい問題ではあるよね


でも、かずくんはいつもと変わらない

一緒にうんうん頷いて拍手してたり



曲振りしてくれたこと


曲が終わって拍手してくれたこと

ミセスファンの方から

大橋くんいい子やって言われてて

泣きそうになったよおねだり


かずくんって

なにふぁむだけじゃなく

ほんとに全世界の人を幸せにしちゃうんじゃない?


すごい人を好きになってるよね

これきっかけで

かずくんのことを調べてくれた方がいるみたいで

こうやってどんどん大橋担が増えていくんだろうな


コンサートに行くと実感するのよ

緑多すぎやからぁ笑


全然ウエルカムだからね💚

私がブログを書いてるのも

かずくんのことを知ってもらいたい

その気持ちが大きいからなの


かずくんに大好きな気持ちが届くといいな

もちろんこれが1番の気持ちだけどニコニコ



かずくんの誰に対しても変わらない態度は
尊敬しかないよね
かずくんのプロ意識が高すぎて心配な時もあるけどね


たくさんの人に
かずくんの魅力が届きますように🍀




今日もたくさん、かずくんを摂取するよー💚

では、また♪