こんにちは🍀


なんか色々解禁されてて
もう訳分からなくなってます💦


また追加してますので
確認してくださいね


 6月10日   THEパニックGP 💙
      11日   プロ野球中継解説 💙
                神業チャレンジ 💚
                  ↑の野球中継のため関西は16日に放送
                上田と女がDEEPに吠える夜 🧡
      12日   笑ってコラえて 🩷
                ホンマでっかTV ❤️
                世界超グルメ 🧡 19日も出演
                ナイナイミュージック
      13日   THE夜会 💜
                ヒルナンデス 💚
      14日   Mステ
      15日   ものまね紅白歌合戦 💚
                with MUSIC
      16日   妄想移住ランキング ❤️
                行列のできる相談所 💚🧡
                鉄腕DASH 💙
      17日   世界まる見え特捜部 ❤️
      26日   福岡好いとぉリターンズ 💚

明日の神業チャレンジ
関西は野球中継の為、
かずくんは見れませんが
丈くんの解説は見れますよー♪

16日14時30分に放送ありますので
忘れずにね!

 

予告がめっちゃカッコよくて

これは期待出来るかも


あざと和也いたけどね笑

チャレンジしてるはずなのに

こっちを一瞬見てくるんだもん💚


16日まで待てないので

TVerでかずくんのチャレンジ見届けるね♪



 

またまた食べて飲んで

楽しそうな番組に出てるー♡


酒楽の国だって!

かずくんは嬉しいだろうな


かずくんの人たらしが出たよ!

みんな、かずくんの虜になっちゃうね笑



横からのshot

綺麗で見惚れちゃう💚


こちらもTVerにお世話になります



 

かずくんのものまねの人もいるね笑

一緒に初心LOVE歌ってるー爆笑

これも楽しみやわ♡



いよいよ、アルバムの発売が近づいて来たよ!

明日届くみたいなので

楽しみに待ってるよ♪




では

また後で♪