こんばんは☆



1つ前のブログを更新してから

頭痛すぎて昼寝してしまったわ

おかげで頭痛は治まったけどね


娘の定期演奏会

最後の部長の挨拶に泣きそうになったよ

あと2ヶ月ほどで引退なのよね

最後まで見届けなくちゃニコニコ


演奏会が終わったのが20時40分

早く帰りたいのに

旦那がどうしても焼き鳥食べに行きたいって言うから

お店でインライ見ながら食べてきた

なので、内容があまり入ってこなかったんだけど💦



かずやのなんでもたいむでお知らせあったように

かずくんの髪色が変わってるー♡


久しぶりに明るい色になってる!

いいよいいよー💚

金髪かずくんが好きだから

ちょっと興奮しちゃったわ💚


始まって5分も経たないうちに

インライ終了してびっくり!

しばらく始まらなくて

ほんまに終わってしまったん?って焦ったよー


始まったって思ったら

いきなり謝ってるし笑


私が萌えたところは

恭平くんと腕相撲したところ

最初はいつもの優しい顔なのに



真剣モードになって一気に倒しちゃうとこ



ギャップありすぎてたまらんよーラブ



あとはポジカンのグッズ

スマホリングを恭平くんが

適当に貼り付けちゃったけど

俺の携帯の持ち方こうやねん

マジここ、ここやねん

ってスマホ持つ所を見せてくれるの

優しい♡

リーダー優しい

って恭平くんが言ってて泣きそうになったわ

こういうところなんだよなぁ

誰も傷つけないし

ちゃんと肯定してくれるの

もうほんと優しすぎやからーえーん



優しい繋がりで書いとこ

今日のアンビちゃんのブログは一太くん

尊敬している先輩を熱弁ってことで

かずくんのことを語ってくれてるの


一太くんの初めてのライブが

京セラドームでやったあけおめコンで

リハ中に上手い歌が聞こえてきて

衝撃を受けたのがかずくんなんだって


あの透き通る歌声

スキルゴリゴリかつ繊細な部分もあるダンス

誰にでも優しすぎる心の広さ

みんなを元気にする明るさ

どこをとっても最強だって!


かずくんも一時期気になる後輩で

一太くんの名前を出してたよね


一太くんと一緒にダンスして欲しいなー💚💚


話を戻して…

そして♡手も萌えるし

感情ヤバすぎたー💚



後で知ったんだけど

3人の後ろに置いてある

CDのそばに指人形らしいものが映ってるの

これが例の指人形なのかなー?

早く見せて欲しいね♪




もしかしたら見れないかもと

画面収録したのに上手く保存出来なくて

消えてしまったのーガーン

だから、アーカイブ残してくださいお願い



では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️