おはようございます🍀


昨日の丈道のインライ
すぐにアーカイブ出たね

やっぱりポジカンの時は
1回消してしまったから
編集するのに時間かかったのかな?

今日の大西畑はどうなる事やら笑



さて、丈橋でのロケ「メシドラ」
関東でしか放送ないのが残念すぎる💦

 


今回、かずくんがプロデューサーさんに

直談判して出させてもらったって


登場から可愛いんですけど♡


この顔出しパネルのキャラ

2人に似てるって言われてた笑


にこにこ顔がかずくん

おめめパッチリが丈くんなの爆笑

そう言われれば似てるよね♡


よろしくお願いしますって

なんで同じポーズになるの?

いつもビックリするくらいシンクロするよねー



せーので食べ始めたり笑



オッケーのポーズまで笑




かねちーさんの真似して

おまんじゅうでキスの感覚味わおうって

チュッってするの



あー♡これがキスの味?って

嬉しそうなかずくん見て

丈くんの反応よー笑

私まで丈くんみたいになったわ笑




これ、ずっと言ってるよね

ほんとに実現したら大変なことになりそうやけど


で、かねちーさん行きたい?

転売買うって言ったら

速攻ダメって言ってた

ほんと、高額転売とかありえないからねー!





と、続きは後で書きます

1時間番組だし色々詰まってて書くこと多すぎる♡



では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️