おはようございます🍀


今週は全然ダメダメだわー💦
疲れが取れないネガティブ
月初業務が終わったので
昨日は1時間だけ早く帰らせてもらったよ

今日はお休みだけどまた出かけるので
土曜日はゆっくりしよー照れ



昨日はこちらが更新されたよ♪

 

ユニット曲3曲

それぞれアピールの仕方が違って面白いよね


大西畑はとにかく可愛すぎ❤️🧡

この2人だから成立する曲だなって思う


丈道は何故かみっちーだけの動画

この動画を撮ってるのが丈くんなのかなぁ

という私の解釈ですが

丈担さんがモヤモヤしてて…早く詳細知りたいよね


テレビ電話してる風で
最後にちょっと微笑むみっちーにキュン🩷

ポジティブカンパニーの3人は
振りをそれぞれで踊ってるんだけど
かずくんしか目に入って来ないのよね笑

ウルリルラリラリの歌詞が自信ないのかな?
手でリズム取りながら歌ってるの可愛すぎ💚
早く全貌が知りたいよー!


あと1週間でアルバム発売日なので
テレビ番組にもたくさん出ますね!

忘れないように記録しておきますね

6月7日   めざましテレビ どっち派 💚
             沸騰ワード   🩷
     8日   メシドラ💙💚
             キントレ ❤️
             MUSIC FAIR
             有吉ジャポン💙 15日も出演
             池上彰のニュースそうだったのか 💙
     9日   超無敵クラス💚
   10日   THEパニックGP 💙
   11日   プロ野球中継解説 💙
             神業チャレンジ 💚
                ↑の野球中継のため関西は放送なし
             上田と女がDEEPに吠える夜 🧡
    12日  笑ってコラえて 🩷
             ホンマでっかTV ❤️
             世界超グルメ 🧡 19日も出演
             ナイナイミュージック
    13日  THE夜会 💜
    15日  ものまね紅白歌合戦 💚
    17日  世界まる見え特捜部 ❤️

多分これで合ってるはず
なにかあれば追記していきますね


関西で放送無いものも多いよ💦

こちらは関東のお友達にダビングしてもらいます

 

丈橋がめっちゃ楽しそうなの!

とりあえずTVerで視聴かな



ナイナイミュージックの
予告のかずくんが可愛すぎ💚

 

驚いた時の顔

全部がまん丸になるの💚

目が落っこちそうだしね爆笑

そして、歌番組では珍しく

ピアスしてるー♡


追いかけるの大変ですが

楽しみが多いのは嬉しいね♪



※追加情報です!

来週のMステに出るよー♪

 

嵐さんの「夏疾風」も歌うって!

めっちゃ嬉しいなー♡



では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️