こんばんは☆



もう全然疲れが取れないお年頃

おまけに月初なので昨日も今日も残業💦

そして月イチのやつまでやってきた

というわけで眠くてたまりませんチュー

Aぇさんレポ

待ってるよと何人かお声かけして貰ったので

ぼちぼち書いていきますね

いつもながらに長くなりそうだけど



サクッと書けそうなCDTVを♪

っていうか早く書きたかったの!


いきなり登場のなにわちゃん

白衣装大好き♡

テンション上がるわー飛び出すハート


「I Wish」の出だし

前に出ようとする丈くんを

みんなで引き止める茶番劇笑

かずくんは大吾くんを引き留めようとしてるよね

いつまでも離さないかずくんの手を

大吾くんがぽんぽんって

手を離しての合図かな?

パッと離してゴメンってしてたわ笑


この曲のかずくんのダンスは

とにかくアイソレがすごいの!

他のメンバーはサラッとやるところも

かずくんはアイソレ入れてくるの

ずっと魅入ってしまうよー!



後半に2曲披露🎶

こういう時にあまり喋らない恭平くんを

みんなで見守ってるの

こういうところが、なにわちゃん達のいい所♡

オルバにした恭平くんは

マジでカッコよすぎやからー💜


前のめりに行くって言うから

かずくんも前に前にってやってるの


さすがポジティブカンパニーの社長だね👏


「NEW CLASSIC」

いつもながらにアピールかずくん💚



奥にいる丈橋が可愛すぎるし

イケメン度マシマシな恭平くんに

ひゃあ♡ってなるし



「Alpha」は楽しそうなかずくんを

たっぷり摂取できるよ

誰よりも大きく揺れるのが可愛すぎるし



みんな可愛すぎるしねー♡



そして!

このかずくんにズキューンとやられたラブ💘

この感覚は久しぶりよ💚

いつもヤラレタって言ってるけど

ほんとにズキュンって撃ち抜かれたもんラブ



「好きだよ」とこんなにドアップで指さされたら

Aぇさんに浮気してたのに

一気に引き戻されたわ笑



そして丈橋もたっぷりと💙💚



いつものように

ぴょんぴょんしてるかずくんも見れたし

もう最高すぎたよーラブ

ありがとうございましたの声に

ペコっとするかずくん

ほんとこういうところなのよね♡

大好きがまたまた増しちゃうわラブ



ランキングの時のワイプも

絶対見ちゃうよね


口ずさんでたり楽しそうだったり


Aぇさんの時はみんなAぇポーズしてたり

ノリノリで歌ってたり

なにわちゃんのみ映してくれてたのが

またいいよね♡



とにかく

なにわちゃんはかわいいし

かずくん大好きがまた更新された

CDTVでした♡





はい、また途中で寝落ちして

おはようの時間になってしまったわ💦


全然サクッと書いてないしね

ほんとはもっと細かいところも

語りたいところだけどえー

この辺で終わります



今日も大好きな人が笑っていますように✨️