こんばんは☆



リア友4人でランチに行ってきました♪

私含め3人は同じ市内に住んでて

1人だけお隣市に住んでるので

その近くのお店に行ってきたよ



おばんざいセット

小鉢がたくさんでテンション上がるよね



デザートも付いて1700円って安すぎじゃない?

めっちゃ美味しかったしお腹いっぱいになったわ



1人はキスマイ玉ちゃん担

もう1人はなにふぁむさん(丈くん)

ジャニゴトだけじゃなく色んな話してて

いつまでも話は尽きないよね


また会う約束したから

楽しみにしてるねー♡



リア友たちと盛り上がってる時に知った

こちら♪

anan



anan史上初の台湾ご当地表紙版の表紙に

なにわ男子ですよー!


えー!何これ?!ってビックリしたわ

KAMIGATA BOYZみたいな衣装がかわいい♡


日本が世界に誇るポップでキャッチーな

アイドルスピリットを体現したような

キュートなチェック男子

だってニコニコ




日本版は

日本が世界に誇るポップアイコン

ジャパン代表男子


カンフーポーズでキメるなにわちゃん

私的には、かずくんの指が残念すぎるけど💦

もっと綺麗な指が映えるポーズがよかったなー





売上の一部を台湾花蓮地震への義援金として

寄付されるということだし

どちらも予約したよ


アルバムが発売される日と同日らしいので

お楽しみがたくさんですねニコニコ




3日にCDTVに出演♪

なにわ男子が動物だったらという動画がアップされてます♪

サムネ見てもらったら分かる通り

かずくんが何かやらかしてるよ笑


トンビの真似してるんだけど

結構特徴捉えてたよね


そして、恭平くんのなりたいミジンコ


これは可愛すぎるー💚

表情もいいのよねラブ




なにわちゃんが披露するのは

I Wish

NEW CLASSIC

Alpha

3曲もなんて嬉しすぎる♡


こちらも楽しみやわぁ照れ



色々ありすぎて全然追いつかないよー💦


熱狂マニアさんのことを書こうと思って

もう1週間経とうとしてて

明日もまた出演するよねキョロキョロ


なんとか書けたらいいな






そして、ここからは我が家のこと

今日は娘の誕生日でした

18歳なので成人ですよ

まだまだお子ちゃまだけどね笑

久々にホールケーキでお祝い🎂


誕生日プレゼントは色々欲しすぎて悩んでたけど


息子からはDiorのマキシマイザーを貰うらしい

それを買う息子にも驚いたけど…

なんだか2人の成長を感じた日になりました



あ、なにわちゃん、キンプリくんからも

バースデーカード届いてたよニコニコ


18歳おめでとう♡

素敵な1年になりますように☆。.:*・゜





では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️