こんばんは☆



「WE ARE」大阪公演が始まりましたね!

20時の生配信は5分前からスタンバイ

なかなか始まらないなと思ってたら

開演時間が遅れてたんやね

全然Xの情報とか見てなかったから

配信見て驚いたの


あれ?

かいちゃんしか歌ってない…???

れんれんは?

娘も部活から帰ってすぐだったから

何も知らなかったみたいで

そこから調べてショック受けてたよ悲しい


耳の怪我ってどうしたんやろー?

本人が1番心苦しく思ってるだろうから

早く良くなることを祈るしかないね



レポを読んでたら

1人で頑張ってるかいちゃんのことを

気遣うかずくんの姿があって

泣きそうになっちゃったおねだり

もう、ほんと大好きすぎるよー♡



玉森くんのブログに

かずくんがキスマイの楽屋のトイレを使ってるの

バラされてるし笑


がやさんは公演中に

かずくんのことガン見してたというレポ見たし笑


相変わらずキスマイ兄さんたちに愛されてるね照れ



そして、配信で映ってたかずくんは

いつものかずくんで💚


ノリノリなかずくんが後ろに映りこんでるし



この後、丈くんとシンクロしてて

やっぱり丈橋ってなったし💙💚



丈くんといえばこれよね!

まさか今日もしてくれると思わなくて

仕事終わってスマホ見てビックリしたよー!


また今年のツアーでも見れるかな

ほんと仕事の疲れも吹っ飛んだわ爆笑



明日も配信ありますが仕事中なので

見れても最後の30分くらいかも

アーカイブ残してくれるみたいなので

楽しみにしておきます♪



りとかんちゃんの単独公演も始まりました!

娘とセトリ見て聴きたい曲だらけで

行きたかったー!

絶対円盤化してー!と騒いでおりました笑

昨日のインライでグッズも見せてくれたけど

どれもいいの♡

これからなにわちゃんのグッズもあるし

厳選しなければ💦



週末はAぇさんに会いに行くし♡

推しの為に頑張って働くわー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️