こんばんは☆



今日は大橋担ちゃんと

元大橋担ちゃん前に書いた担降りした友達に会ってきました♪



12時に待ち合わせて

行きたいと思ってたお店に行ったら1時間待ちで💦

大橋担ちゃんおすすめのお店が近くにあるので

そちらに行ってみたら割とすぐに入れたよ♪


梅田ワーフさん

シーフードレストランで

オイスターがメインになるのかな?

人が入らないように撮ったら

お店か何か分からなくなってるねてへぺろ



ニューヨークロールクロワッサンと

牡蠣のスペシャルランチにしたよ

カキフライ、焼きガキ、牡蠣のグラタン

どれも美味しかったー♡

クロワッサンもめっちゃ美味しかったわ

パン大好きなので、めちゃくちゃ満足✨️


ここでひたすらオタク話

なにわちゃんはもちろんだけど

元大橋担ちゃんは今はティアラなので

キンプリくんや玄樹くんの話とか

嵐さんやストなどジャニオタ全開で喋ってたわ笑

ジャニオタでいいよねー?


2時間ほど滞在して予約してたお店へ♪

台湾茶のカフェ

逆転男子のデートプランの時に

ここのカフェに行くって言ってたよね


前にお友達が行ったことあって

かずくんはジュニアの頃は

頻繁にお店に来てたらしく

どの場所も座ったことあると聞いたって言ってて

私たちが座った場所もそうなのかもね



お茶を選んでデザートも選ぶ感じなの

でね、お店の方に

なぜこのお店を知ったんですか?と聞かれて

大橋くんが…って言ったら納得してくれて

大橋さんはその日の気分で飲まれてたので

今日飲みたい物でどうぞって言われたよ

私は1番上に書いてある

蜜香紅茶と、かずくんがオススメしてた

豆腐白玉とバニラアイスにしたよ




こうやって、ちびかずくんと撮ってたら


バイトの子かな?

若い子が運んできてくれたんだけど

私のちびかずくんを見て

わー!新しい衣装をもう着てる!って言ったの

でね、それを聞き付けたお店の方が

見せてー!と写真まで撮ってくれて笑

私もついでに同じ画角で撮ったわ


しばらくしてから

さっきの若い子が来て

これってどうやって作ったんですか?と聞かれたので

ここはこうしたよとか教えてあげたの

彼女は浮所くん担らしく

昨日、はぴぬいが届いたから

服を作ってみたい

チャレンジしてみるって言ってたよ

また今度いく時あれば

どうなったか聞いてみたいな♡


ここでも話は尽きなくて

90分入れ替え制なのに

とっくに過ぎてたわ💦


でも、お店の方はめちゃくちゃ気さくな方で

会計の時にかずくんのことを話してくれたよ


デビュー前からのファン?って聞かれて

そうですと答えると

「銀二貫」の時は観にいった?って聞かれて

それは行ってないですって答えたら

その舞台が決まった時に報告してくれて

良かったねってハグしたって言ってて

めっちゃ羨ましすぎるーって話したの


そんな風に報告するくらい

頻繁に通ってたんやろね


会計のところには

たくさんの写真とか、うちわやアクスタも

ここにハグしたお店の方が密かに写ってる笑

この右手側にたくさんの写真があるの



お店の雰囲気もいいし

お店の方も温かい方で

めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました♡



ここのお店の場所が分かりづらいの

この路地の奥だから知らなかったらスルーしちゃうよね


かずくんがバズズバッで行った

駄菓子屋さんのお店の横なので

もし行くことがあれば参考になるかな

ここね♪

これは以前に撮った写真ね



かずくんの膝に沸いた時のやねラブ



また絶対行きたい場所になったよ♪





そして!

梅田に行く前

三ノ宮駅の玄樹くんに会ってきました🩷


5分に1回流れるらしいの



拾い画です

こんな感じで玄樹くんだらけ🩷

今日までだったから見に行けて良かったーニコニコ




今日も大好きな人達から

たくさん幸せ貰えたなぁ

ほんと、ありがとう💚🩷



では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️