こんばんは☆




お昼休憩の時に見たステナビの表紙

STAGEnavi



うわっヤバっラブ

変な声出ちゃうくらい

お兄ちゃん組の色気に圧倒され



なにわTubeのショート


いきなりのかずくんアップに

わわっとなり




TikTok

やっと、かずくんの番だぁって喜んでたら

大好きなかずくんしかいなくて


最後のこの笑顔に撃ち抜かれたー💚


やんやん♡

好きしかないー♡

なんて悶えてたら

こっちもアップされてて



自撮りしながらのおしりぷりんぷりんや



大好きな左側と手💚

またまた興奮MAX!


最後には手のアップまで💚

この時点でもヤバいのに


なにわTubeの

お花見ドライブの続きもあり

こちらは改めて書きますね



なにわグラムも!

料理好きがさらに進化してるやん

ヨーグルトまで作り始めたのね!


そして、アイドルの💩情報までいいの笑

私もかずくんと一緒に

お腹周りスッキリさせるー✊🏻 ̖́-‬




そしてそして!

大吾くんの日刊ー!!

上質丈橋をありがとうー💙💚

大吾くん

天最高やん!


さすが丈橋担やわぁ照れ

オタクの欲しいもの分かってるね♡


ここに載せれないのが残念💦



もうもう♡

今日はこれで満足よ♡

で、寝落ちガッツリしちゃったわ爆笑



明日に備えてそろそろ寝ます



では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️