こんばんは☆



逆転男子の記事の続きで

ラボのことも書くつもりでしたが

時間なくて書けなかったので

ちょっとだけ書いておこうかな



スタッフさんからの挑戦状ということで

箸上げに挑戦です


みっちーの挑戦は上手くいったかと思ったけど

持ち上げるスピードが早かったから失敗

で、かずくんが

みっちー、戻っておいで

って声掛けてるとこがキュンポイントです💚


次は恭平くんが挑戦したけど

明らかに震えてたからダメだったね


次誰やるかで

かずくんが手を上げるんだけど

幼稚園児が当てて欲しくて

一生懸命アピールしてるみたいじゃない?

もうほんと、可愛すぎるよーラブ



食レポでインサートもやってるから

自信あるって言ってたけど

りゅちぇから使われてないって暴露されてた笑


見てください、この美味しそうな鯛

鯛の言い方が面白かったのか

丈くん笑ってたよね

鯛って言った時の表情も好きだけど

手も腕の筋もたまらんねー♡



成功が分かった瞬間に

お刺身を口に入れもぐもぐしてたのも



チャレンジ中に口をキュッと閉じるのも

可愛すぎるー♡



食レポ多いかずくんだから

慣れてるってことかな

自信あるって言ってた通りだったね!

おめでとうニコニコ



5GLAB

やっぱり上手く貼れないなぁ…なんでこんな表示になるの?


あのペアの絆を感じるコメントは見逃せないって

これよね!

2人のコメントを同時に出すの大変だった笑

昨日見た時は丈くんのところに

ずっと居座ってる人がいて出来なかったの

今日はいなかったから

かずくん⇌丈くん

こんな感じで行き来してコメント取れたわ


2人のことをよく分かってるね、スタッフさん


嬉しいコメントありがとうございます♡









さて、今日はなにわ男子のツアー当落日

仕事中何度も確認

14時に発表だったけど

その時忙しくてなかなか見れず

とりあえず、当落出てるみたいよと娘にLINE

すぐに返事が来て…

なにわちゃんに会えることになりましたお願い


今回も激戦だったみたいで…

きっと転売ヤーのせい

会員数からしてもっと当たっててもいいはずなのに

全滅の人多すぎるよーぐすん

明らかに転売ヤーと思われるチケットは

どんどん報告しましょうね

まだ、復活当選もあるし

制作開放席もあるしね!

皆さんに良いお知らせが届きますように☆。.:*・゜



では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️