おはようございます🍀


今日のことを考えると
胸がキュッとなるショボーン
それのせいなのか、風邪のせいなのか
昨日は朝からお腹の調子が悪い
けど…

ネガティブなことは考えず
その時を待ちたいと思います✨️


今週の逆転男子は

芸人からの挑戦状です

もう4回目だって!


最初のチャレンジはぐるぐる風船割り

すぐに手を挙げて先陣切ろうかって言うかずくん

カッコよすぎやわラブ



ペアを組むとなると

絶対丈くんだよねー💚💙

丈くん

嫌そうな素振り見せるけど

嬉しいのバレバレだよー笑



待ってる時の顔可愛すぎる💙


ぐるぐる回ってる時の

かずくんの反応もわーわー言ってて可愛いし♡


1発目は丈くんの頭を叩いてしまったけど

2発目は上手くいったね!




丈くんもペアを誰にするかと思ったら

かずくんを無理やり連行するみたいに

連れていったよ♡



かずくんって音が大きいのとか嫌いよね

めっちゃ怖がってるもん爆笑



でも、なんとか成功笑



テーブルくぐりは

かずくん、多分サラッとできちゃったんやろね

ナレーションベースで終わってしまったやんチュー

しっかり見たかったよー




ダブルテーブルクロス引きのペアも

かずくんを選んだ丈くん

上手くいくかドキドキしてるかずくん

可愛すぎるー💚



コップが倒れてぴょんぴょんしてるのも

可愛すぎるんですけどーラブ



今回は良い丈橋が見れて最高な回になりました


来週も楽しみー♪





さ、今日はいい夢見たので

この勢いで良いお知らせが来るはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらを訪れてくれてる方も

きっと届くはずです🍀⋆゜



今日も大好きな人が笑っていますように✨️