おはようございます🍀



喉の痛みはほぼなくなってきました

油断したら酷くなりそうだから気をつけないとね



ずっと願ってたことが

やっと叶った番組

モノマネMONSTER


音楽番組では共演したことあったけど

相葉くんの番組に出て

2人がトークするところを見たかったのよね

ちょっと思ってた形ではないけど

大好きな2人を見れるのは嬉しいな💚💚



モノマネがメインになるので

コメント振られるぐらいだけど

ワイプに映る姿とか

映らなくても声聞こえるし

めっちゃ笑ってるのも聞こえるし

それも楽しみつつ見たよ



相葉くんはね

オーブニングで出てきた瞬間から

ときめいちゃう💚

スタイル良くて颯爽と登場してくるの

やっぱりカッコイイー💚



そして、かずくんも映され

いつもの元気な感じで癒されるー♡




ギャップありすぎてビックリして口元に手がくるの

かずくんって驚いた時とか

何か食べた時は必ず口元を隠すよね




勝手にアンコールライブの、あのちゃんの時

上手くいくように手を合わせてるの可愛い♡


いきものがかりのモノマネの時は

一緒にノリノリで歌ってたね


コメントふられた時は

自分もライブやってるからって

初心LOVEのフリしながら答えてるのが

また可愛いのよねー♡

なにわ男子もやって欲しいって言ってたけど

7人似た人集めるの大変そう笑

クオリティ高くないと成立しないしね



Creepy Nutsの時は

めっちゃノリノリだったー♪



前髪を触る癖あるけど

いつもと違ってグーでしてた笑



興味津々で、お目目キラキラかずくん✨️


ワイプもずっとチェックしちゃうよねー♡



相葉くんはかずくんと違って

静かに聴き惚れてる感じだったな



最後に相葉くんがいっぱい出てきたけど

誰1人似てる人いなかったよねー!?

強いて言うなら真ん中の人が雰囲気が似てたかな



あとは、かずくんの座ってる時の手の置き方ね

こんな感じか、膝のところでグーで置いてるかなの


礼儀はしっかりしてるよねって

いつも関心しちゃう

誰から教えてもらったのかなぁって

思うこと多々あるのよね


ゲーミングライフで先輩たちといる時に

興奮して長尾くんがちょっと前のめりになって

何も言わず、スっと制止するのよね

長尾くんもそれに気づいて後ろに下がるんだけど

かずくんのその姿にキュンとしたもんなぁ


小さい頃から芸能のお仕事してて

ご両親やスクールの方とかから

教えられてたのかな


アイドルとしても完璧だし

ほんと尊敬しちゃう♡


またまた大好きが更新されちゃったなぁ


相葉くんも最後、引きの画面だったけど

出演した方に深々とお辞儀してて

大好きしかないなって再確認したよ💚



大好きな2人をずっと見てられる

貴重な2時間になりました💚💚




相葉くんの番組で1番出て欲しいのが

相葉マナブなの


なにわちゃんから何人か出演したことあるのに

かずくんはまだなんだもん


かずくんは料理上手だし

2人がトークしながら料理してるの見れたら

最高なんだけどな


いつか必ず出演出来ますように🍀*゜




では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️