こんばんは☆


またまた番組出演情報がたくさん出たので
忘れないために記録しておきますね


5/19  行列のできる相談所 💜

          鉄腕DASH 💙

    20  ジョンソン 💜他Gも多数、アイドル軍団で出演

            The パニック 💚

    23  ヒルナンデス 💚

    24  ウワサのお客さま 💛こじけんとUSJ

          小学5年生より賢いの? ❤️💙

    25  チャンハウス  💚関西では放送なし? 

          熱狂マニアさん! 💚❤️

          いくらか分かる金? 💚

    26  クイズ!ドコノゴハン  🧡




熱狂マニアさん

先日、何してるのかなって載せた

カゴを持ってる写真

これが真相みたいだけど

肝心なとこがよく分からなーい💦



Theパニック かずくんの笑顔

番組のスタッフさん

なにふぁむのことよく分かってるやん♡

かずくんの笑顔をありがとうございます照れ



Theパニック予告

かずくんは審査員なのに

コントに参加してるの笑

どうなるのかなぁ?


いくらか分かる金?

初回放送に出演させて貰って好評だったのかなぁ

またまた出演するよ!

今度もかずくんのチームが勝つといいね♪



とりあえず


かずくんが出る番組だけ貼り付けました

なんか表示の仕方が変わった?

なんでやろー?

それにしても、かずくんが出る番組多くない?


そろそろ俳優大橋和也が見たいなぁ

何か隠し持ってません?




さっきTikTokで上がった

楽くんの歌声

https://vt.tiktok.com/ZSY8pGS41/

やっぱり、楽くんの歌声が好きやわぁ

聴いたことない方は1度聴いてみてね♪




また出演情報が増えたら追記しますね

ではバイバイ