おはようございます🍀



昨日は、喉のイガイガが酷すぎて

カッスカスの声で仕事してました

後輩ちゃんに、おっさんみたいな声になってますよって笑われたけど💦

病院の受付なので風邪っぽい症状が分かるのは

患者さんが嫌だと思うかもしれないので

土日の間になんとか元に戻るといいなー

風邪じゃなくて咳が出た時でも

患者さんに注意されたスタッフもいるからね

めっちゃ気を使います…



今週は色々ありすぎたわー

どれも嬉しいことばかりだけど♡


なにわTubeのことも早く書きたかったのよね



なにわちゃん全員で桜を見に行ったのは

写真を載せてくれてたから知ってたけど

なにわTubeの企画やったんやね


ドライブしながらお花見ということで

免許持ってるメンバーで男気じゃんけん

最初のじゃんけんでは丈橋が勝ちで

2人でじゃんけんしたら、かずくんの勝ち笑

やっぱりじゃんけん弱いよね丈くん爆笑

丈くんのパターン読めちゃった

私も丈くんには勝てるかもしれない笑

たまたまつなぎっぽい服装のかずくん

運転するにはピッタリやんね


長尾くんが車見てスーパーカーやって言ったのが

ここで回収されちゃったねー笑

でも、今回、じゃんけんする前に

絶対かずくんが運転するって何故か自信あったの!

じゃんけん勝って、ヤッター!って叫んじゃったわ💚


かずくんの運転姿💚

ずっと見ときたいもんラブ

カメラの位置が良くて

手のアップが多いのもいい♡

運転する時の表情とか

標識とかサイドミラー確認するのとか

かっこよすぎて最高です💚



途中で急に家族設定で遊び出す大西畑

パパー♡

急に言い出したもんだから

どうしたん?って聞き返すんだけど

その言い方もたまらんし♡

ちゃんとノッてくれて

いいパパっぷりを見せてくれるんだよ

こんなパパがいいなーと思っちゃう♡


後ろに乗ってた丈くんが

後ろのスタッフさんの車撒く気か!

って言ってたけど

また、変なこと言ってるし笑

何が言いたいかすぐ理解出来ちゃうのは

大橋担だからですかー?笑



歌いながら運転してるのも

いつもこんな感じかなって想像しちゃうし


多分2人だけだったら静かに運転してそうだけど

こういう時はノリノリでやってくれたりするんだろうなとか

萌えポイントたくさんなんだけど


激萌えしたところがあって


ここね!

すっかり指示するのを忘れてた長尾くんに

あんた指示してや

って肩をぽんと叩くの

その言い方がたまらなくて♡

1人でひゃぁあラブって叫んじゃったわ


あんたって呼ぶのは仲良いからだよね

名前で呼ばれるのも嬉しいけど

あんた呼びされたい♡って思っちゃった



駐車場に停める時も

難しそうなとこだったけど

大吾くんも運転上手いからって言ってくれてたし

1発で停めてたのがカッコよすぎ♡


昨日の初心ラジで

スタッフさんが大きな車で

狭い道を曲がりきれなくて

10分ぐらい格闘してた時に

変われって言って運転した話してたけど

さらっとやってしまうとこが男前すぎるやんラブ


りゅちぇと長尾くんも一緒で

時間に間に合わなくなりそうだったからと

運転変わったらしいけど

もし、私が一緒に乗ってたら

恋するしかないやんラブ


もう、ほんとにかずくんの運転で

ドライブ行きたいー!



と、全然お花見ドライブ関係なくなってるけど笑


目黒川に到着で続きは来週ね

プリンかアイスかな?

どこで食べてるのか気になるね


来週も楽しみにしてるよー♪




では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️