こんばんは☆


完治したと思ってた風邪
なんだかぶり返しております💦
先週と同じように喉がイガイガ
声出しにくくなってきたよガーン
風邪薬飲んで、そのまま寝てしまって
こんな時間になってますが💦

とりあえず、これだけ書いておきますー♪

 

ユニットのMV

ダイジェスト映像が公開されたよー!



大西畑の「恋やけどめ」

この2人しか出せない可愛さが

爆発してるよねー❤️🧡

アイドルとはこういうものっていうのを

体現してくれてるよね


ひたすら、かわいいしかない♡



丈道の「Precious One」

とにかく切ない…

切なさが似合う2人

丈くんの声が好きな私としては

こういう曲はたまんないの♡

みっちーの優しい声と

丈くんの甘い声が

切なさを増幅させてる気がするなぁ



そして!

ポジティブカンパニーの

かずくん、恭平くん、長尾くんの

「ウルリルラリラリ」

アルバムの詳細が出た時から

きっと楽しませてくれる曲なんだろうなとは思ってたけど

めちゃくちゃ中毒性のある曲だったー♪


ネガティブ排除で♪

とか

ポポポポポジティブ♪

とか

ほんとにポジティブカンパニーの社歌やん爆笑


ダンスも一緒に踊れそういや、多分踊れない笑


やっぱり、かずくんのダンスに釘付けになっちゃうし💚


早くライブで見たい!って思っちゃった

今年も会わせてー🙏


いや、会いに行くって決まってるんだもん(言霊♡)




明後日は熱狂マニアさんにツレちゃん💚❤️

 

これは何をさせられてるのかな?


熱狂マニアさんはツレちゃんが定番化してきたような…

そのままレギュラーでもいいよー



風邪がひどくならないよう

そろそろ寝ます



明日も大好きな人が笑っていますように✨️