こんばんは☆



今日は仕事の日と、ほぼ変わらない時間から出かけてました♪


まずは梅田駅へ

道担のYちゃんと待ち合わせし

Aぇさんが掲出されてるとこへ

2箇所あって、それぞれポーズが違うの



黒だから反射がすごい💦





めっちゃ大きいよー♡




この正門くんの色気ヤバすぎない?

とにかく、みんなビジュ良すぎラブ


その後、予定してたお店に行ったら

食べたかったメニューが無くなってて💦

予定変更して難波へ


エビツタ 

昨日、Aぇさんが来てメッセージを残してくれてます


Aぇさんコーナー





エビツタの前が昨日ゲリラライブした道頓堀



のぼりも提灯もまだありました♡



そこからまた移動

天王寺へ

ご飯をここで食べたんだけど

それは別記事で♪



タワレコあべのHoop店へ





タワレコの前の画材店さんもお祝いしてくれてた



近くのTSUTAYAで

小さいけどパネル展がありました



デザートを食べた後

梅田に戻ってタワレコNU茶屋町店へ

通常の売り場はこんな感じ




なにわちゃんもまだいた♡

キスマイ兄さんやtimeleszも♡



で、特設会場の整理券はないけど

どんな感じなのかエスカレーターを降りつつ覗いてみた

この中に大きなポスターがあるんだと思うよ

日曜日までなので、また整理券ゲットをチャレンジしてみよー✊🏻 ̖́-‬



そして、ここまで来たらMBSまで行っちゃお♪

サタプラの正門くん

アンミカさんの圧凄いけど💦笑



ヤンタンからもお祝い



ここでタイムアップ

地元のタワレコにも行こうかと思ったけど

疲れちゃったので止めました


結構、色々堪能できたんじゃないかなぁ



購入したもの

タワレコのレシートが欲しくて

とりあえず初回限定盤1を購入

フリーペーパーも貰ってきたよ



こちらはエビツタで購入

ananはここで買おうと決めてました♡

レシートにはメッセージが書いてあったので

こちらも記念に取っておこうかな



Yちゃんから

今日のスポーツ紙

どれも売り切れてて

僅かに残ってた分だけ買ってくれてたの

ほんとありがとうね♡


Yちゃんは、なにわちゃんがデビューしてからのファンで

デビュー日当日が、どんなだったか知らず

今日一緒に付き合ってくれて

こんな感じやったんやと知れて良かったってニコニコ


お付き合いしてくれてありがとう♡


そして、Aぇ!group

デビューおめでとう!

これからも私のできる限り応援していくね♡




あとは、ご飯とデザート編

こちらはなにわちゃんゴトなので

次の記事にて♪



では

大好きな人が笑っていますように✨️