こんばんは☆



昨日の夕方辺りから

喉の痛みはほぼなくなりました⸜(ˊᗜˋ)⸝

かずくんのおかげだよー💊

ありがとう💚



夜にはお楽しみが待ってたからね

風邪でダウンしてる場合じゃないのよ💦



イッテQ!にかずくんが出るんだもん


大輔さんが怪しんでた場所からの登場かと思いきや

後ろの扉から登場!

すごい勢いで入ってきたの

ドア見たら分かるよね笑



前回のリベンジがしたいと参戦

絶対見れないキラキラ

確かに貴重なシーンだけど色々心配したからね


今回は

上がって上がりまくって上行きます!

と、やる気満々!



前回、いつものおしりぷりんぷりんで

ダメだしされたから

ちゃんと考えてきたんやね

アメリカだからかな?

ステーキ食べすぎて

気分ジュージュー

そんなんええねん言われてたけども爆笑



レギュラー狙ってるって宣言したら

タイミングよくクラクション鳴らされてるの

持ってるオトコだわぁ爆笑


気合い入りまくってるけど

どんなお祭りか知ってこの顔よ



野生の豚祭りらしいけど

豚を捕まえて袋に入れて

ゴールラインを越えるというお祭り


豚カフェに行くかずくん

豚をなでなでするって

大輔さんを例えにやってたけど

もう♡また変な妄想しちゃうやつやん照れ

手がヤバすぎるー💚



どんなお祭りか、かずくんが豚になって再現

軽々持ち上げられてるし爆笑




本物の豚で練習したら

ビビりまくって変なステップしてるし

高速ステップになってるし

怖くてキャーって言いながら逃げてるし

怖がり方が可愛すぎるねん💚


でも、

覚悟決めたかずくんはカッコよかったよね



コメントは意味分かんないけど笑

スタッフさんが言った言葉を省略してしまったんやろねー

そういうとこも、かずくんらしくて好きなの♡



覚悟決めたかずくん

ほんまにカッコよすぎた💚

めっちゃ頑張ったよー

怪我しなくて良かったわ



豚が向かってきた時は

レギュラーがきた!って思えるくらいだもん

本番に強いんだよね



最後のコメントでもまた言ってるし笑



第3回も確定だね!

あんまり危険じゃないのでお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈)



それと、公式さんからのたくさんのお写真

ありがとうございます♡




では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️