こんばんは☆



やっと来ましたね!

 誰とコンビかなと思ったら長尾くんだったー


タイプライターって知ってる?って書いてあったけど

知らない人いるかもね

私は、英文タイプ3級持ってるよ✌️

インテリアとしてタイプライターを買おうかと

思ってた時もあるくらいよ

あのカシャカシャいう感じが好きなのよね


そして、なにわちゃんからのメッセージも♡


タイプ打つ手が気になって

メッセージ読めなかったわ笑




さてさて、逆転男子ラボは

母の日ということで

なにわの家族構成を考えようです


まずはお父さんお母さんから

お母さんは包容力あるからと

大吾くんがかずくんだと


で、かずくん、包容力って言いたかったのに

ほうりょうりょくって言ってるよねー?

サラッと流されちゃってるけど爆笑


お父さんは丈くんで
決まった2人が衣装に着替えるんだけど
お母さんはエプロンしかなくて

裸エプロンか気にしてる丈くん

え?かずくんの裸エプロン見たかったのー?



出来上がったのがこちら♪

エプロンの紐の通し方

多分間違ってると思うー笑

でね、このかずくん

ゴロピカドンみたいじゃない?



ゴロピカドンは3兄弟

青い子は次男で食いしん坊なんだって笑

もう、かずくんそのものやん爆笑

緑だったら完全にかずくんだよね




話を戻して…

長男は大吾くん

長女は恭平くん

カツラをかぶせて調整してるかずくん

この手ヤバくない?

また変な妄想しちゃうよー爆笑



あと、次男、赤ちゃん、ペットが残ってて

誰が赤ちゃんにピッタリか言うんだけど

満場一致で長尾くんだったね



で、赤ちゃんの帽子

逆にかぶった長尾くん

可愛すぎるやん💛



次男はりゅちぇ、ペットはみっちー

納得の家族構成じゃない?

めっちゃしっくりくるよねニコニコ


長尾くんを軽々持ち上げるのを見て

私もやってほしーってなったわ照れ







最近、週末になると

私のブログのアクセス数がすごいんです

なんでかなぁ?

あんまり目立ちたくないので

ちょっと気をつけないとね💦

また消されちゃうと困るー

そして、そうなったらアメブロやめちゃうよ



さ、イッテQも見たしめっちゃ面白かったー♡

またちょこちょこ作業開始します♪


ではバイバイ