おはようございます🍀



かずくんに治してもらおうとジキニン飲んでます

喉の痛みだけで留まってるので

効いてるのかもしれないですね

早く良くなれー‪(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬



公開されてから

ついつい毎日見ちゃうKAMIGATA BOYZ



これ見てから、ずっとうずうずしてたの

やっぱり作ってしまったー💚

みんなチェッカーズ風衣装似合ってて

可愛いんだもん♡


ジャケットのチェック生地を探してみたけど

あの色合いのチェックはなかなかないの

家にあるチェック生地で

似たようなのでもいいかと

娘とどれが1番近い色か見て作ったけど

やっぱり全然印象が違うよね


ちびぬいに合わせて小さめのチェックじゃないと

柄が全然映えないし

そこが1番悩むところなのよね


パンツはハートのポケットがついてて

めっちゃ可愛いんだけど

リアルに作ろうと思ったら

ちびぬいサイズでは無理なので省略💦

裾も絞ってるタイプみたいなんだけど

そのままにしてるので

もしかしたらリベンジするかもです


襟はつけ襟タイプなんだよね

衣装特定してる人がいて

パンツと同じブランドだったけど

なかなかのお値段だったわ



ジャケットの袖から中のチェックシャツが見えるの

細かいけどちゃんと再現したよー♪


他のメンバーのも作りたいけど

どれだけチェック生地いるんやろー?

集めるの大変そうなので

多分作らないだろうなえー



今日はこれを楽しみにしてるよー♪

 

野生の生き物相手の超危険なお祭りって

どんなお祭り?


お祭りアイドルになってるし笑


今回のも評判良かったら

また呼ばれるかもしれないね


それにしても法被姿が良く似合う♡

変態なので、どうしても気になるとこがあるけど笑

インスタ見てても同じこと思ってる人

結構いたもんなぁ爆笑



いつもなら「光る君へ」を見てる時間だけど

今日はかずくんを見届けなくちゃね!





そして、またまた番組出演がたくさんあるので

記録しておきます


5/14   モノマネMONSTER  💚

    15  叡智のムダ使い 💙

    17  世界シン定番メシ 💙

    18  熱狂マニアさん 💚❤️

    19  行列のできる相談所 💜

    20  ジョンソン 💜他Gも多数、アイドル軍団で出演

    24  ウワサのお客さま 💛こじけんとUSJ


多分これで合ってると思いますが

抜けてたら教えてください



では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️