おはようございます🍀



連休明けに風邪ひいた娘

鼻水が凄すぎて鼻取りたいー!って言ってます笑

で、ママもこの気持ち分かってよーチュー

ママにもうつって欲しいわ、なんて言われたの


そんな娘の言葉のせいか

昨日から喉の違和感あり

体がダルいから早めに寝たけど

朝起きたら喉が腫れて声が出にくくなってたガーン

しっかり風邪うつってるやん


これ以上酷くならないようにしないとねー💦



さて、昨日はAぇさんのデビューツアー当落日


メールが来る前に確認したの

申し込み確認の1番上から確認

何気なく見たら…

あ、いきなり当選の案内で

え?これって当たってるよね?!と

他のも確認してしまったわ笑


すぐに娘に連絡したんだけど…


残念ながら行かないって


デビュー発表のあったファンミも

部活優先で行かなかったから

デビューツアーは行きたいって言ってたのよね


でも

最後の定期演奏会だから気合い入ってるの

娘はサックスのパートリーダーだし

休みたくないのよね


で、そこからお友達に声掛けたんだけど

なんと!みんな名古屋が当たっててキョロキョロ

会場の場所がいまいちだから人気なかったのかなぁ?


で、結論から言うと

忙しすぎて申し込み出来なかったお友達がいて

一緒に行くことになりましたニコニコ





デビュー日が近づいてきて

Aぇさんごとが忙しくなってきましたね!


15日はお休み取ったので

お友達とCDショップを巡ろうと思ってたら

タワレコNU茶屋町店は整理券方式にするらしく

14日から受付なんだって



なにわちゃんデビュー日

お店の中は人だらけで行きたいところにたどり着けないくらいだったし

写真撮るのに並ぼうと思っても

何時間かかるか分からない状態だったからなぁ

それがあるから整理券方式にしたんやろね


とにかく、前日は気合い入れてゲットしなくちゃね!



今日のあさパラに出るよ♪ 

 


昨日、放送のあった

「小学5年生より賢い?」は

関西では、あさパラの後に放送あるよ!



基本、なにわちゃんごとメインなので

Aぇさんのは追いきれてないと思うけど💦


なにわちゃんの時は

嬉しい気持ちと寂しい気持ちとが入り交じってて

すごく複雑な思いでいたけど

Aぇさんは心からおめでとうって思えるの


デビューという大事なイベントだから

ちゃんと見届けたいなぁと思ってます




では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️