こんにちは🍀



休憩入ってすぐに目に入ってきた情報


まずは、なにわ男子3rdアルバムの

先着購入特典絵柄が公開されました


 


初回限定盤①はクリアスタンド

この衣装がお気に入りなので

これは嬉しいかも♡



初回限定盤2はユニジャケ

どれも良くないですかー?





ジャケット見て、どんな曲か想像出来そうだよね

こちらも楽しみ♡



そして通常盤はクリアソロカード


こちらも大好きな白衣装なので嬉しいな♡

クリアソロカードは2セット欲しいので

追加で買っちゃうかも♡




そして!

やっと円盤化されたよー!

 

娘が風雅から確定ファンサ貰った時の公演なのニコニコ

あれはめっちゃ興奮したもん


その場面は映らないだろうけど

その日の公演がまた見れるのは嬉しいな♪


と、嬉しいお知らせばかりだったよニコニコ


あとはもうひとつ、嬉しいお知らせ来ますように🙏



ではお仕事戻ります