こんばんは☆



今日は色々な情報が多すぎて

処理しきれてない笑

まずはこれ♪

今日発売のMEN'S NON-NO


みんな、カッコイイのは当たり前


かずくんがチラチラこっちのカメラ見るの

カッコよすぎるんですけどラブ



雑誌記録もついでにしとこ♡

別冊の方で書いてあったこれね

かずくんの綺麗なお肌は

ちゃんとお手入れしてるからこそなんやなぁ

私も見習わなければ💦



☆ボディケア

わんちゃん並みの嗅覚って

言い方可愛すぎやねん💚

ボディクリームはまだあれ使ってるのかなぁ?

かずくんが1番好きな香りは

ちょっと男っぽくて無理かなと思ってたけど

最近はすっかり慣れちゃって

休日だけそのクリーム使ってるよ♡

平日はジャスミンの方を♡

こっちは万人受けしそうな香りじゃない?

仲良い大橋担さんみんなそう言ってるわ



☆好きなパーツ

えくぼと左の脇の下のホクロ

えくぼは綺麗に出るよね

ほんと羨ましい


ホクロはたまに見えると興奮しちゃう♡←変態?

あんまり見れない場所だからねー笑



☆自分のいいところを見つける方法

ポジティブに毎日過ごす

さすが、ポジティブカンパニーの社長だね!

これも見習わなきゃなぁ


でね、このテキストの写真がこれで♡

かずくんのハートの間から覗いてるの丈くんやん

もう、なんなん?

わざと写りこんだ?

丈橋好きにはたまらんね♡





そして、ちゃんと見たかったやつ

postしてくれてたー爆笑

 

このわちゃわちゃしたところ

誰見ても笑っちゃう♡


デジタル配信だけじゃなく

円盤化してMVとメイキングも付けて欲しいわ

あと、ティザー映像の方もね♡

大倉Pよろしくお願いしますね🙏



そして、次回の逆転男子の予告

 かずくんのママ呼び聞けちゃったニコニコ

男3兄弟だけど、ママ呼びしてるのはかずくんだけなんだよね?

お母さんがママって呼ばないと怒るからって

素直に従ってるの可愛すぎるよね



あと、これもあったー!

ナレーションが丈くん

丈くんの声が好きだから単純に嬉しい

それだけじゃなく

これってデビュー日まで毎日

メンバー1人ずつ出てくるってこと?

まさやくんのだけでも泣きそうなのに

これはヤバすぎるよおねだり


確か、れんれんもナレーションするんだよね

やっぱり正門くんの時なのかなぁ

本編は大吾くんがナレーションだし

ちょっとエモすぎん?


やっぱりNetflix再契約しようかな

まだ日にちあるし考えよ



あと、これまだ書いてなかったので…

世界のロケごはんシリーズ



もぐもぐかずくんが見れるよ♡

それだけじゃなく

大好きな綺麗な手も堪能できるし

何より普段見せない眉毛が見えてるのがいい💚

かずくんの眉毛可愛くて好きなんだもんラブ

もっと見せてくれてもいいよー笑



大輔さんが今まで経験したことないお祭りだったみたい

それを大橋くんとやっていいんかなと思ったと…


どんなお祭りだったか楽しみにしてるね♪




では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️