こんばんは☆



「Alpha」のMVが公開されました♪

Pちゃんも書いてたけどYouTube貼れないよね

アメブロの不具合かなぁ?


キラキラのラブソング

アイドルの王道をいくような

この曲がピッタリななにわちゃん



MVは出だしから大好きなかずくんで

ここの動きがもうかずくんなのよ

語彙力無さすぎやわ笑


指さしされて



飛びっきりの笑顔に

長尾くんもいい笑顔


ぴょんぴょんしてるところを見て

やっぱり大好きー💚ってなるラブ



サビに入るところ

かずくんセンターなのもいいし

簡単な振りなんだけど

かずくんのダンススキルが隠せない動きも



誰よりも足が上がってるとこも




かずくんが真似して欲しいと言ってたここも

とにかく好きしかないのよー💚



あとはやっぱり丈橋💙💚

♪大好きだよー♪

のところで見つめ合うの

はいはい、そうか、そうか💙💚

2人の仲は誰にも邪魔できないってことなのね笑


すぐ動きがシンクロしちゃうし



2人でめっちゃ楽しそうやし



最後なんて

絶対丈くんがかずくんに何かしたよね?!

かずくんの動きおかしいからー笑

こそばしたか、お尻モミモミしたか

だと思うのよね

ほんと、丈くんってかずくんに構いたがるよね

やっぱり大好きだからってことでいいかな?



あと、インライの時に

なにわちゃん達、振りをやってたの

分かりやすく編集したので

良ければどうぞ↓↓↓

しばらくしたら消すと思うので早めに見てね



MVは大好きがたくさん詰まってて

ずっと見ちゃう♡


歌詞も、なにふぁむに向けて言ってくれてる?

なんて思っちゃうド直球ラブソングで

こんなにも「大好きだよ」って言って貰えるの

幸せすぎるよね

MV公開されて全てを見て聴いた後

なんだか泣きそうになっちゃったよおねだり


いつもいつも

元気と笑顔と愛を届けてくれてありがとう♡


更に大好きが増したよー♡




MVの監督さんがpostしてくれてました

 The Answerの時にも監督されてたそうで

「今も昔も変わらず、気さくで素敵な彼ら」

なんて嬉しいお言葉も♡


ずっと変わらず

王道ラブソングが似合う

キラキラのアイドルでいて欲しいな


アルバムのリード曲がこれなのよね

どんなアルバムになるか楽しみやわぁ照れ



そして、なにわちゃんに会いたい!

今年も会う♡

強い気持ちでいいお知らせ待ってます🕊🍀



では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️