おはようございます🍀



GW最終日

アートの世界に触れてきました

フィンランドの家具とか好きなんですよね

ガラスの色合いもそれを象徴してるかな

影も綺麗なのよね

あとは窓から見える景色もいいのニコニコ

同時にムーミン展もしてたので

ムーミンの世界も堪能してきました

 


さて、かずくんが出てる番組

GW中に何個かありましたが

一応全部見てますよ

コメント言ったりワイプに映ってたり

ガッツリは出てないのでサラッと書いちゃお♪


いくらかわかる金?

実家の隣がくら寿司だったって

言ってもいいの?大丈夫?って心配したわ

今は違うらしいけど…



男3人兄弟だと2万くらいになるのね💦



あと、気になったのは

スーパーカネモの発音ね

かずくんって黙って見てなくて

気になることは口に出してしまうこと多いよね

この時も知らないスーパーだったからかな

スーパーカネモってボソッと言ってたんだけど

関西弁の発音になってたよ笑


かずくんのいたチーム

予想とほぼ同じ金額ばかりで凄かったよね



日本全国愛すべき逆お国自慢

かずくんは福岡出身なので西チーム

福岡の事をちゃんと伝えてたね

3歳までしか住んでないのに

ちゃんと調べてるのかなぁ


かずくんが出てるから見てたけど

旦那が珍しく、おもろい番組やんって最後まで見てたわ


昨日はCDTVを見ながら

世界まる見え特捜部をスマホで見てました


CDTVではデビュー曲特集をしてて

なにわちゃん達も出てきたね

たったの2年半前なのに顔つきが全然違う

こんなに違うのー?って娘と言ってたの

みんなちょっと幼くて可愛いのー♡

ずっと見てるからか変化に気づかないのかもね



 

かずくんがビックリしたこと

オープニングから水浴びせられてたこと

めっちゃビックリ顔で見てるよね笑


でも、やってみたいとか

そんなこと言ったら次呼ばれた時やらされるよ笑



めっちゃ笑顔だったり



ワイプではすごい顔で驚いてたり



しっかり自分の意見も言えてたし

綺麗な手も満喫出来て良かったなー♡



今日もかずくんが出る番組あるよー♪

 

予告にめっちゃ力入れてくれてる

それだけ、かずくんへの期待が現われてるってことかな


4度目のチャレンジ

頑張って見届けます



では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️