おはようございます🍀


連休最終日
やっぱり、やりたかったことのほとんどが出来なかったわ💦
もっと休みが欲しいーチュー




さて、前回の続き
Aぇちゅ〜ぶで、なにわちゃんとのコラボの後半


Aぇさんから、なにわ男子あるある


挨拶の声で来たって分かる

かずくんと丈くんの声が大きいから分かるらしい

それに反応したかずくんが引き笑いで

なにわ名物になってるし笑


グループメール動いてそうと言われ

辛い時に絶対に笑えるフォルダーがあるって

ほぼほぼ、かずくんの動画らしい


丈くんお気に入りのタンバリンの動画は

このフォルダーにあるんだろうな



流行のアンテナがすごいって
これは、りゅちぇが色々チェックしてくれてるからで
丈橋にはないってことなのよね笑

見つめあってる丈橋にテンション上がるわ💙💚



なにわちゃんの社交性もこの2人の力が大きいし



こじけんがかずくんのギャグが羨ましくて

リチャくんにギャグを伝授して欲しいと

ちゃんとモノにしてるの流石やわ笑




あとは、丈くんの反応ね

Aぇさんのこと、めっちゃチェックしてるの

口のとこに手を持ってきてるから

多分照れてるよね


誕生日に誰からもメール来ないAぇさんエピに

驚きが隠せない丈くんとか



末澤ママに電話して楽しそうな丈くんとか

可愛すぎるんよね


とにかく、Aぇさんといると

めっちゃイキイキしてるよね!


それはやっぱり

末澤くんがいるからなのよー

この角度たまらんね❤️

末澤ママあるあるもありがとう爆笑



あとはね、やっぱりかずくんの事

話を聞いて相槌して何かしら言うの


みっちーが正門くんのギターに憧れてる話の時も

みっちー、ギターするもんな
とか

末澤ママの電話が終わったあとに
末澤ママありがとうー♡
とかね
他にもたくさんあるよ

あと、こじけんがかずくんと同じ高校に行ってた話の時も
今は憧れてないって言われてるけど
高校楽しかったよなって
こじけんに言うところも優しさ溢れてて
大好きー♡♡ってなっちゃうラブ


とにかく、Aぇさんとの絡みは楽しいし
需要しかないと思うので
またいつかお願いしたいねニコニコ





さて、またまた、かずくんの番組出演情報
まずはイッテQ


来週放送だよー♪


KAMIGATA BOYZの一発ギャグ選手権を聞いてから

前回のイッテQを見てしまったのよ

これね


だから、このタイミングで?!とビックリしたわ


この時のかずくん

めっちゃ頑張ったしお笑い要素もクリアしてたし

何より大輔さんとの相性がいいなと思ってたから

また出られるの嬉しいよー照れ



そして!

相葉くんの番組に出るよー!


大好きな2人が一緒にいるの

めっちゃ楽しみだし嬉しいー💚💚


新番組の初回ゲストに

呼ばれることも多くなってきたね

やっぱり、反応がいいからかなぁ


相葉くんもそうだったけど

グループのバラエティ班だよね

昔は番組側からの相葉くんの対応に

モヤモヤすることも多かったな

今は無くなったけど

かずくんもそうならないといいなーと思ってるよ


ま、とにかく、2人の絡みが多いことを願います





では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️