おはようございます🍀



昨日は午前中だけ休日出勤

病院勤務されてる方なら分かると思うけど

レセプトチェックしないといけないからね…

連休明けでも出来そうだったけど

全部終わらせてきたのですっきり✨


その後、娘の学校の近くの商業施設で

娘の所属している吹奏楽部の

演奏会があるので電車で行ったの


その時にちょうど12時だったので

電車の中で見て笑いこらえるの大変だったー💦


朝のWSでちょっと見てたけど

こう来るとは思わなかったよね!?


もう、とにかく

かずくんが可愛すぎるー💚


ほんと、その辺の女の子より女の子じゃない?


レインボーブリッジの見えるお店で

の言い方がめっちゃ可愛い💚

その後の大吾くんの

君とガレット食べたいな

も、めっちゃ甘い声でとろけちゃうね❤️

ここの大吾くんの声にハマっちゃった他担さん

多数お見かけしたくらい、ほんと甘々ボイスだよね



一発ギャグ選手権で

ぴょんぴょんしてるのが、かずくんらしいし


待ってる時が可愛すぎるし



プリン食べすぎておしりぷりんぷりん

の後の決めポーズのかずくんも

小学生みたいで可愛いのー💚


MVではカツバージョンじゃなかったね

ここ、毎回変わるとかないよねー?


で、最終的に勝ったのは

可愛いからりゅちぇって笑


なんでやねんの丈橋がシンクロしてる💙💚



今回、色々とオマージュされてるのね

クイズダービー、電波少年は分かったよ

あの昭和の家族は寺内貫太郎一家なのね


最後の丈くん見て

あ、チェッカーズやん!って気づいて

よくよく見ると

WEST.さんは一世風靡だし

SUPER EIGHTさんはドリフやん

この丈くん、めっちゃ好きやわ💙




最後全員で踊るところ

かずくんセンターなの

めっちゃ嬉しいねー💚

重岡くんとっていうのが

関西の元気を表してる感じがしていい!


そして!

Aぇさんも所々で声が聞こえてる♡




もう、どこをどう切り取っても

楽しいしかないよね!


昨日は頭の中

びゃびゃびゃの部分がグルグル回ってたよ笑




カッコイイ、ちょいワル感のあるティザー映像

こっちバージョンの曲も見たいけどねー


この方が作ったらしいよ

 

どういう方か知らなかったんだけど💦

ちゃんと調べろってね笑

カッコよく作って下さり

いい意味で対照的な関西を見せてもらえて

ありがとうございますだわ♡



以前オススメした
ダンス解説のチカログさんも
早速ティザー映像見て動画上げてくれてるよ
なんか調子悪くてYouTube貼れない💦
MV見てまた解説して欲しいなー
関西の方なので絶対ツボにハマると思うんだけどえー


今日も何度もMV見ちゃうね、きっと爆笑



ほんとは早く感想書きたかったけど
演奏会が野外だったからか
終わる頃から頭痛が酷くなって
昨日は何も出来なかったよー💦


GWでしようと思ってたことも
結局出来ないまま終わりそうな予感…

なんとか有意義なお休みにしたいな



では
今日も大好きな人が笑っていますように✨️