こんばんは☆



今日も忙しかったよーチュー

クリニックさんがお休みのところが多いのかな

初診の患者さんが多かったわ

忙しすぎて、あっという間に時間が過ぎてたよ

事務処理があまり出来なかったので

明日は午前中だけ出勤してきます



疲れた心に煌めきを与えてくれるなにわちゃん

+Alpha

Jaket Art Shoot


ちょっとー!

カッコよすぎません?



白衣装好きにはたまらんね♡


白も黒もどっちもいいよー♡♡


どうしてもピンぼけになってしまうんだけど

ちょっと笑ってるかずくん💚

カッコよく決めてるのもいいんだけど

やっぱり笑ってくれてるとホッとしちゃう



これは笑顔なのがよく分かるよね💚


カッコイイ

ほっこりな気持ちから

日付変わってすぐに聴いた

KAMIGATA BOYZの

無責任でええじゃないかLOVE


ティザー見て、カッコイイ系なのかと思ってたら

めちゃくちゃ関西な曲だったー笑


 

作詞作曲がヒャダインさんなの

納得だわ


最初から擬音ばかりで

めちゃくちゃ関西人ぽくて笑っちゃう爆笑


一発ギャグ選手権が開催されてて

かずくんは新しい自己紹介ギャグ


カツ食べすぎてお金カッツカツ


で、誰か分からないけど

あ、プリンじゃないんやって言ってるの笑



これ、なんか聞いた事あると思ったら

この時のだったね


イッテQ!に出た時にやったやつやん


ちょっとだけ違うけどね笑



X見てたら、WEST.さんのライブレポが流れてきて


村上くんが、みっちー捕まえて社交ダンスしてた


みっちー顔真っ赤になってたって


これ、そうだよね

何してるのかなって気になってたの笑


全部カットされてたって言ってたみたい

お昼に解禁されるMV見たら

どうなってるのか分かるよね?!



MV解禁を楽しみに

そろそろ寝ますね


明日も大好きな人が笑っていますように✨️