こんばんは☆



GW中、毎年割と暇だったりするんだけど

今日に限っては、めちゃくちゃ患者さんが多くて

次から次へと色んな問題が起こり…

走りまくって疲れました無気力


旦那が休みなので

晩御飯は作ってくれたので

かなり楽はできたけどねニヤリ


疲れて帰ってきたら

テンション上がるものが届いてました♡


まず、目に入ったのは

嵐さんの会報♡

なんだけど…

ちょっと折れてたのが気になるーチュー


でも、中を見てほっこりさせてもらいました


ざっくり感想を言うと

相葉くんはやっぱりオシャレだし

なんでも着こなしててカッコイイ💚


大野くん担の娘には寂しい内容ではあるけどね


今年はいいお知らせあるといいなぁ




そして、もう1つ

昨日、発送メール届いてたのに

すっかり忘れてて💦


旦那に、そういえばこんなん届いてたで

と言われ、思い出したという笑


聡ちゃんのコ_展の図録とアートカード


X見てたらサプライズもあると!

これのことだと思うんだけど

中はめっちゃ素敵なものでした

こんなのいいの?って思ったもん



でね、荷物が届いたら

ダンボールをすぐに解体しちゃうんだけど

途中で気づいたの

箱にこんなシールが貼ってあったよ

頑張って綺麗に剥がし…

でも、これどうしよう?となり

アートカードの袋に貼ったけど💦

向き間違えたなぁ笑



図録の方はまだ見てないの

ゆっくり落ち着いて見たいので

お休み入ってからにしますニコニコ



さて、情報解禁されたよ♪

またまた表紙にかずくん💚




単独では初登場になるのね

そういえば、毎回誰かと一緒だったわ


「白」と「黒」の衣装で魅せる

大橋さんの大人なNEW LOOKは必見です!

だってキョロキョロ


これは楽しみやわぁグリーンハーツ



そして、番組出演情報ね!

新たに追記してるところもあるのでチェックしてね


みっちー出演番組が増えてるよ



5月  2日  ヒルナンデス           🧡

       4日  嗚呼!!みんなの動物園 🩷

              日本全国愛すべき逆お国自慢SP 💚

       5日  鉄腕DASH              💙

              シューイチ              🩷

       6日  世界まる見え特捜部  💚

       7日  神業チャレンジ        💚

       8日  世界頂グルメ           🩷

       9日  終わりが始まり        💚

     10日  小学5年生より賢いの? 💛Aぇさんも出演


6日に長尾くんの岸辺露伴も放送あるので

これも見たいなぁ





明日も忙しいのかな…

大好きな人に元気もらって頑張ろー( ⸝•ᴗ•⸝)♡



明日も大好きな人が笑っていますように✨️