こんばんは☆



旦那は10連休ですが、私はカレンダー通りで

今日はお昼まで仕事してから

初めましての大橋担ちゃんとランチへ♪


共通の友達がいて

前から会いたいなと思ってたのが

やっと実現しました


お休みだった大橋担ちゃんが

先にお店に並んでくれてたので助かりました

お店の写真を撮るの忘れてたけど💦


KOBE new WORLDさん

地元の物を使った和定食やさん


今日のランチにしました

蒸し鶏がめっちゃ柔らかくて美味しかったよ



その後は、今日のメイン

毎年、当選祈願している二宮神社へ

嵐の時からお世話になってます

私にとって、ツアーの申し込みの時には

欠かせない場所になってます


今年も大好きな人に会えることを願って✨️


お守りは前回、当選祈願した時のを返納して

また今回も同じものを頂きました



私たちが行った時はお天気も良く

清々しい気持ちで参拝できたよ



それから、行きたいカフェがあったんだけど

定休日だったみたいで

急遽調べて行ったところが

めっちゃ素敵なカフェでした



チーズケーキとコーヒーのお店

カフェ ケシパールさん

私たちが頼んだのは

チーズケーキでマリアージュ

好きなチーズケーキを注文すると

それに合わせてコーヒーを出してくれるの


私はレアチーズケーキで

フラワリーというお花畑にいるような

花の蜜を感じるというコーヒーでした



チーズケーキもコーヒーも

めっちゃ美味しかったわ

お皿も器も可愛かったな♡



初めましてだったけど

オタクあるあるかな

全然そんな感じにならないよね

ひたすら、かずくんの話で盛り上がり

楽しい時間を過ごしました♡


お店を出たら雨降っててビックリ!

雨予報じゃなかったはずなのにな


大した雨じゃなかったので

傘なくても大丈夫だったけどね



1人で行こうかと思ってたけど

たまたま予定が合って

お付き合いしてくれた大橋担ちゃん


今日は楽しかったよ

ありがとう💚



あとは、大好きな人に会えると信じて💚

毎日お祈りします🙏



では

大好きな人が笑っていますように✨️