おはようございます🍀



今日の沸騰ワードに

丈りゅちぇが出るけど

関西は阪神戦の放送があるんですよね


でも、27日の12時53分から放送あるので

録画しようと思ってる方は忘れないようにね!


その後、昨日、出演するよと書いた

終わりから始まりの再放送があるのね

前回、かずくんが出た時の放送なので

その時に見てない方はチェックしてみてはどうでしょう?

私もとりあえず録画予約しましたニコニコ




さて、後半ドル誌の記録


チャレンジの春!ってことで

どんなサークルがしたいかトークしてるよ



かずくんは玉森くんとれんれんと

ゲームサークル作りたいって


玉森くんから

今年は絶対ご飯行こうね!と言われてるの

可愛がられてるんやなぁって嬉しくなるよね



丈くんは野球サークル

これは聞かなくても分かるよね笑


その話の流れから

丈くんとの野球観戦チケットの話になり

エスコンフィールドで温泉入りながら

野球観戦したいって


まだチケット使えてないのね

今年は行けるといいよね



りゅちぇはカフェサークルを作りたいと


で、その時にコーヒーマシンを買った話になり

お母さんから使わんやろって言われたかずくんと


コーヒーメーカー買おうか

お母さんに相談してる丈くんと


どっちもかわいくない?


一人暮らししてるんだから

何してもいいのにねー

でも、お母さんの気持ちも分かるわぁ


そんなかわいい1面もありつつ

なにわちゃん達の中では

お母さん的存在なかずくん

この写真

パパとママが心配してる図みたいで爆笑



これはオフショの方

なんかほっこりしちゃうよね♡





7 Colored Holidays

今回は丈くん

どれも素敵な表情の丈くんだったよ💙



さ、今日お仕事行けば3連休♪

がんばろー✧٩(ˊωˋ*)و✧



今日も大好きな人が笑っていますように✨️