こんばんは☆



今日のインライは

やっぱりツアーの発表でしたね!




かずくんがポスターをどーんと見せてくれたけど

逆さ向いてるやん爆笑

娘が、やっぱりやってくれるよねーって大ウケしてましたわ笑



9都市42公演

今年も開催してくれてありがとう


本当に会いたいと願うなにふぁむさんが

なにわちゃん達に会えますように🍀*゜


なにわちゃんからもパワー貰ったし

絶対会いに行くー!!!!!!!

言霊♡言霊♡



グッズも待望のものらしいよ

ヒントはこれ

全く思いつかないんですけど💦


グッズの詳細が出るの楽しみにしとこ♪



今回、かずくんは終始テンション高かったね

恭平くんを食べようとしてパンチされてるの笑



で、私が1番湧いたのが

かずくんのドアップになる手💚




スクショタイムの時に

変顔を一瞬だけ見せるって

手で隠して…



見せてくれたのがこれゲラゲラ

大吾くんだけ変顔じゃないやん笑




ちゃんとしたスクショタイムの写真もあるよ♡


ブラックホールに吸い込まれるって

みんないなくなるくだりも

恭平くんのグダグダな感じで

なにわちゃんらしさが出てたね



深々とお辞儀するとこ

ちょっとふざけてるけど笑

いつものなにわちゃんだったねニコニコ



今日はインライを楽しみに頑張ったよ

少しの時間だったけど、ありがとう♡




では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️