こんにちは🍀



朝、家を出ようとしたら

娘のお弁当があるやんびっくり


慌てて電話したら、まだ駅に着く前だったので

自転車飛ばして急いで届けたよ

そのせいで私の出勤が遅れちゃったけど💦


なんで忘れたんやろー?って自分でも言ってたわ

隣に置いてあった水筒は持っていってるんだもん笑


とりあえず、お弁当が無駄にならなくて良かったわ




 

次回の神業チャレンジに

かずくんがまたまた出るよー


激狭駐車チャレンジ

4回目の挑戦だね


このぽかんとした顔が

めちゃくちゃかわいいんやけどー💚


次こそは成功するといいね♪



そして、こちらも出るよー

福岡県出身として出るみたい


忘れないようにしなくちゃ💦


毎日、何か忘れてないかチェックするようにしてるけど

それでも忘れてることあるからねーチュー




そうそう

これ書きたかったのに忘れてたし


全革全一郎になってた丈くんに

着替えるように言うんだけど

言い方が優しすぎるよねー💚

ほんとこういうとこ好きラブ


たまに出る男っぽい言い方も

またそれでキュンキュンしたりするし


結局、なんでも大好きになっちゃうね💚




さ、大好きを再確認したところで

お仕事戻ります



今日は急いで帰らなきゃね!



では