こんばんは☆



今日は朝からバタバタしてて

お昼休憩の時に見た

なにわTubeのショートに

めっちゃ癒されたわー💚

これは絶対見たいやつと思いながらも残業になり

帰って慌ててご飯作った見たよ♪



今回は以前、革ジャンが欲しいと言ってた
かずくんの為の企画
「大橋和也が革ジャンを買ってみた」ですよー♪
これね、私的にもおいしい企画
だって、ずっと彼氏のお買い物に付き合ってる気分で見れるんだもん♡


ね♡

最高だよねーラブ



滅多に見れないつむじまで見れたよ💚




かわいい言われて照れてるの♡


メンバーそれぞれ、かずくんに似合いそうなのを探してくれて

でも

アイアンマンなかずくんとか



トイストーリーっぽいかずくんとか

みんな ふざけすぎ笑



スタッフさんの着てる服が気になりません笑


丈くんがおすすめしてくれた革ジャン

丈くん自身も欲しくなってるみたいで

2人ともいいんじゃない?

絆感じるもん

なんて言われて

丈くんったら恥ずかしくなってるし笑



2人で背中合わせなのいいよねー♡♡



買いますか?

買いませんか?

このくだりで


買いません

買います

2人噛み合わなくて

顔見合せた時に興奮しちゃったわ

めっちゃ見つめあってるんだもんラブ



拗ねちゃった丈くん
気づいたらこんなことになってるし笑


なんなん?全革全一郎って爆笑



君が革を選ぶんじゃなくて

革が君を選ぶ

と言われてこれよ♡

めっちゃかわいい💚



最終的に

やっぱり丈くんも買う流れになり

今度は

買いませんで意見が一致したよ


もう1回2人でって、かずくんも言ってるし

また第2弾してくれてもいいよーニコニコ



そして、来週はAぇさんが来るよー!



なんか、めっちゃ喜んでるのかわいい♡



後半戦はAぇちゅーぶであるみたい

なんかちょっと胸熱案件じゃない?

久しぶりな感じするね、みんな揃うの



そして、丈くんが電話してた相手って

末澤くん家だよね?!

来週が楽しみすぎて

最近、なにわTubeのこと書くの

1週間後とかになってたのに

すぐに書いちゃったわ笑


それにしても火曜日、めっちゃ忙しくありません?


なにわ→関ジュ→Aぇと

見るものありすぎやわーひらめき


嬉しい悲鳴ってやつやね♡


今日はめっちゃ態度悪い患者さんの対応で

ずっと嫌な気分を引きずってたけど

なにわちゃん達のおかげで

嫌な気持ちもどっか行ったわ


明日も頑張らなくちゃね



では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️