こんばんは☆



今日は1日雨でした

お休みの日に雨って

なんだか損した気分になりません?

冬物を洗濯して片付けたいんだけどなぁ

GW中に頑張って片付けしなくちゃ



さてさて、いきなり投下されたpost


え?何何ー?



2枚目見たら

めちゃくちゃ可愛い子いたー💚

かわいい

かわいい

かわいい

ラブラブラブ


かわいいに気を取られて

しばらくして気づいたよ


なんで2025?


ただの間違い?

それとも何か意味あるの?


めちゃくちゃ気になるー💦


インライの時に真相分かるかな?


なんだかソワソワして落ち着かないねうーん




週末はオーダー頂いてたものを作り

さらにまた作ったよ

POPMALLの赤黒衣装✨️


生地が同じようなの見つけられなくて

シースルーの生地に

チェックになるように縫っていったよ


作り自体は簡単だけど

めっちゃ手間かかってるわ



ジャケットもちゃんと作ったよ♪



あとは黄色と黒の衣装が残ってたわ

赤黒作ったら制覇するって思ってたのに笑


こちらもGW中に作ろうかな

その前に、また新たなオーダーが来たので

そっち優先しなくちゃね



今日もまた更新されてたよ



お金を掴んで、金額を当てるんだけど

手が大きいことを自覚してるかずくん

なんか萌えるんですけどー💚


大きな手にオトコらしさを感じて

綺麗な指に見惚れちゃう💚


多分、かずくんはそれを知ってるんだろうな


なので、どんどん見せてー♡



今日もまた

かずくんに翻弄されてるけど

大好きだからいいのよねラブ




では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️