こんばんは☆



今日は仕事が昼までだったので

解禁ビジュアルされたなにわちゃんを見に行ってきました♪


タワレコ梅田NU茶屋町店


平日だからほぼ誰も居なくて撮りやすかった♡



2箇所にあったよ

こっちの方は全然誰も居なくて取り放題でした

なので動画も撮ったよ♡

インストの方にとりあえず載せてます

またpostするつもり♪



カッコイイねー💚

かずくんが恥ずかしいと言ってたデコ出し

これくらいなら全然大丈夫なのにね



和也と、ちびかーず💚💚💚


いつもだけど

だいたい若い子が多いから

おばちゃんはササッと撮っておしまい


店内にジャニランドがあり

何かないかなと物色

そしたら、これ見つけたよ


エロハン♡

6500円しててビックリ!

持ってるから買わないけど

そんなにするんやねー💦



こんなの前からあったっけ?

なんか違った気がするなぁ

店内はPOPMALLが流れてて

心地よい空間でした


あ、あとこれも!

デビュー日はもっと何かしてくれそうよね

楽しみにしとこー♪



ほんとはエビツタにも行きたかったけど

今日は朝から頭痛が酷くて…

薬飲んだから写真撮ってる時は大丈夫だったけど

帰りの電車で体調悪くなって

外の景色見てても目がクルクル回って

めっちゃ気分悪かったから

エビツタまで行かなくて良かったわ


電車降りたら体調戻ったよ

空調があまり効いてなかったから

それのせいかもしれないね💦






昨日、予告されてた投票始まったね!


片耳

両耳

どっちも


ここまでは予想してたよ


何してもうちのかずくんしかかたん

ってもう何ー?!



かずくんがすることなら

何でもいいよって思ってたけど


かずくんに心の中を見透かされてたみたいで

ドキドキしたやんラブ


迷わず4番目に投票したけど

ほぼみんなそうだったねー笑


1番のツボは

「うちのかずくん」なのよ

特別感出てるやん?


もうほんとに

かずくんったら私らの事弄んでない?


はぁ…

やっぱり翻弄されてます笑



そして、これもね


めちゃくちゃ可愛いんやけどー💚


「いくらかわかる金?SP」

予告動画も出てたね

忘れず録画予約したよ♪




では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️