こんばんは☆



昨日、変な体勢で寝てたのか

朝起きたら左の肩甲骨の辺りが痛い

首を左に向けようとすると

肩甲骨の所に痛みが走って向けないの

今は少しマシになったけど

早く治ってくれないかなぁうーん




さて、今日は朝から色々ありましたね

なにわちゃんのアルバムや解禁ビジュアル等…

お昼休憩の時に全形態予約したよー♪


夕方からは怒涛の動画アップに

見るの疲れちゃって途中で寝てしまってたけど💦


なにわTube見て

これはあらためて書くね

ジュニアチャンネル見て…

Aぇさんの後はアンビちゃん?と思ったら

関ジュ全員で!ってことなのねー


正直、Aぇさんが抜けると

関ジュを引っ張って行けるメンバーっている?

って不安に思ってる部分もあるの


りとかんちゃんが引っ張って行く立場にあるとは思うけど

最近、色々あったから…

もうちょっと気合い入れ直して

頑張って欲しいと思ってるの


それ以外のメンバーってなると

まだまだ実力も知名度もこれからかなと思うから

関ジュ全員でっていいんじゃないかなぁ

いやいや、何様やねん私って笑


来週はいちご狩りするらしいよ

なんだかいきなりかわいい企画で

微笑ましくなっちゃうね



そして、こちらはMVのメイキング

 

やっと念願のMVを作れたんだよね

なにわちゃんの「初心LOVE」の時のことを思い出したりして…

嬉しそうな姿を見ると

こっちも嬉しくなるよね


その後のAぇちゅーぶで寝てしまってたから

また明日見ることにします

だって1時間もあるからねー💦


あとこれも♡

先日、玄樹くんのコンサートで

振り付けできてなくて玄樹くんに見られたと書いたけど

その振り付けを最後にやってるので

興味ある方は見てみてね♪

こんな簡単なの踊れなかったの?って

笑ってくださーい爆笑



あとは

かずやのなんでもたいむ

今日は2回も更新


解禁ビジュアルのかずくん

珍しくデコ出しだったね

恥かしいとか可愛すぎるやんラブ



かずくんのユニット曲

「ウルリルラリラリ」

2回目で噛みました笑

10回言えないんだけどー爆笑

言えるのすごいね!



そして、にしはったーは

特別ゲストを迎えてのラジオでした


誰かだいたい予想はついたけどね笑

正門くんでしたー♡


とにかく

大吾くんが正門くんのデビューを

喜んでることがすごく伝わってきて

何故か泣きながら聴いてたよ


れんれんが大吾くんと正門くん2人のこと

好きすぎるねんって言ってたけど

それはもう伝わりすぎるくらいだよね


同期であり仲間であり親友でもある3人

待ちわびてた日がやっと来る喜び

大吾くんからひしひしと伝わってくるの

だから泣けちゃうんだろうな



気持ち的に忙しい日になりましたが

嬉しい気持ちをおすそ分けしてもらって

いい気分で寝れそうです




では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️