おはようございます🍀



今日は、なにわTubeの日なので

先週のを書いておきます


色入り漢字の標識を探せ!

ドライブ対決


かずくんも

なにそれ わからへん

って言ってしまう企画


色の文字が入ってる標識を見つけて

文字数と色でポイントになり

どっちがポイント多いか対決するんだけど


運転出来るメンバーと

運転出来ないメンバーでグッパしたら

かずくん、大吾くんチームには恭平くんが!

企画の説明してる時に

かずくんも不安そうにしてた恭平くんだから

負けた感出てるって笑



実際、企画の意味分かってなかったし

やること自由すぎたよねー笑


そんな恭平くんにキレちゃう大吾くん


でも、後ろでちゃんとフォローしてる

かずくんに何度もキュンとしたよ♡


2人が言い合いしてる時に

後ろからそっと肩を叩くかずくん

その仕草があまりにも優しいんだもん



恭平くんが失敗しても

静かに何も言わず撮ってあげてたのも

かずくんらしくて好き💚



恭平くんが発した言葉に

ちゃんと応えるかずくん



独り言のように言ってても

何かしら反応してあげるの

そういうのって絶対嬉しいやん♡

やっぱりリーダーらしいなぁって思っちゃう



そして、今回めっちゃ美人さんなかずくんで💚

ほんと見惚れちゃうーラブ



後半も楽しみ♡




今日も大好きな人が笑っていますように✨️