おはようございます🍀




先日のなにわ動画

WE AREの振り返り

グッズを見た時に

このラバーバンドはいらないよねと

娘と言ってたんだけど

みんなが付けてるなら別

レポ読んでたら、かずくんも付けてたみたいだから

買おうかなと悩んでます笑チョロヲタだからねー




たくさんのグループが出てる中

なにわちゃんらしくいようって事だよね

なにわちゃんのイメージ

明るく元気

この衣装がそれを表してると思いません?

実際、すぐに分かったって言ってるレポ見たしね



でね、その元気を1番表してたのが

かずくんで💚


いつも元気な重岡くんより弾けてるし



かいちゃんと💛



丈くんまでも一緒にぴょんぴょんしてるし



れんれんと、ほっぺつんつんし合いっこ

最後に自分のほっぺをつんってするの

その後の笑顔がたまんないんですけど💚


れんれんが一緒にしてくれた事も嬉しいわー照れ


れんれんと、みっちーの手繋ぎもかわいいけど

下で八乙女くんとイチャイチャしてるかずくんが気になるー笑



あとは

そうかずの手繋ぎ見れたのも嬉しい♡

そこに丈くんもいることもね♡



これは「WE ARE」を歌ってる時

かなり目立ってたみたいよね

なにふぁむさん以外の方も

レポで書いてくれてたもん笑



Aぇさんのデビュー曲お披露目も


その後の

WEST.さんと一緒に「バンバンッ!!」も

感動しちゃうねーおねだり



インスタでは

たくさんのオフショもあり

京セラでの公演も楽しみですよね



その前に

今日はAぇさんのMV解禁✨️

 


今日はこれを楽しみに仕事頑張ろー(๑˃ᴗ˂)و♡



今日も大好きな人が笑っていますように✨️