こんにちは🍀



先日、ユニバで

長尾くんとこじけんの目情出てましたが

その日、この辺りの高校3校の3年生が

校外学習で行ってたんだって


娘の友達も目撃したらしいの


でね、16日に娘も校外学習でユニバに行くのね

なんでその日じゃないんやーとボヤいてました💦


でも、先月だったかな?

ユニバで娘は手越くんに遭遇してるし

また誰かに会うかもしれないよね




さて、逆転男子のことも書きたいけど

先にこちらを書きたい!

逆転男子ラボ

 


落ち込んでる丈くんを

今までの丈くんとのエピで気分上々にさせるの



かずくんは、なにわ男子の中では

1番付き合い長いんだけど

丈くんったら、こんな顔するんだもん笑



更に

毎日が丈くんとのデート

だなんて言われたもんだから

こんな顔されてたよ笑


かずくんは2人でおでんを食べに行った時の話

2人だけでご飯って珍しいよね

だから、かずくんは嬉しかったんやろなぁ

この話はよく言ってるもんね



先日書いた雑誌記録で
丈くんの誕プレにお掃除ロボットを
買ってあげたと書いたよね


お掃除ロボットは動くものだよー

大吾くんからも突っ込まれてたけど笑



丈くんから

お掃除ロボットの写真が送られてきて

かわいいってメールが来たと!

で、かわいいやろーって返すかずくん


ねー

2人のやり取り

可愛すぎん?


かずくんから貰ったのが嬉しかったのかなぁ?


もうほんとに

なんだかんだ言いつつ大好きなんやもん


2人の仲を誰も邪魔出来ないよねー笑



そうそう!

雑誌記録で書き忘れてたことがあって


丈くんが東京来て一人暮らしする時

かずくんが引越しの手伝いに行ったんだって


かずくんが綺麗好きだから

一緒に片付けて欲しかったのかなぁとか

色々想像しちゃうねニコニコ


とにかく、

すぐ嫌な顔とかするけど

かずくんのことは

いないと困る存在なんやろなぁと

丈橋大好きな私はムフフ( *´艸`)となってます💙💚



逆転男子ラボのお題に戻るけど

いつもその場を盛り上げてくれる丈くん

なにわ男子は

丈くんがいるから楽しくなる


そして、こんな感じで

場を和ませちゃうかずくんがいるから


みんな仲良くいられるんだと思うよ



やっぱり

なにわ男子のお父さんお母さんの存在は大きいよね!


これからもみんなを支えていってね♡




本編はまた書きますねー♪


ではバイバイ