こんばんは☆



Aぇさんのインスタが開設されましたね!

すぐにフォローしたのですが

気づいたらアイコン変わってるキョロキョロ

1時間ごとに変わるアイコン

娘と面白すぎるー♡と

毎回楽しみに見てました


そしたらアイコン選手権なるものが笑



結果はこちら♪


末澤くんのアイコンに決定!

どれもがらしくて、めっちゃ面白いけど

アイコンにするなら末澤くんのが1番好きかな

こういうところがAぇさんらしいなぁ

また何かあるかもですねニコニコ



最初にpostされた写真は

どこかで見れるって正門くんが

ファンミの時に言ってた時のだよね

私もこの中の1人なんやなぁと嬉しくなる♡


これからのAぇぐらむを

楽しみにしています!






また新番組にかずくんが出るよー♪


 

お金が好きか聞かれて

好きですって答えてるけど

嫌いな人いないよねー笑


初回に呼ばれるのは

盛り上げてくれそうだからかな?


まずはこの人!みたいな感じで

オファーされてるなら嬉しいよ♡



先週から始まった

ニノが司会の「クイズ 多い方が勝ち!」も

初回にかずくん出演で

関西の放送はないからTVerで見たよ


クイズは貢献出来なかったけど

ちゃんと爪痕残してたよねニコニコ


ムービングタイム

めっちゃ楽しそうなの💚

目が無くなるくらい笑いながら踊ってて


楽しそうなかずくんを見れるのが

ほんとに嬉しいの💚

かずくんのこの顔が大好きすぎるーラブ


だから、関西でも変な時間でもいいから放送してー🙏




今日のなにわグラムの写真

有岡くんがブログに書いてたよね

大橋くんがめちゃくちゃ食べてますって笑


その時のだよね爆笑

もりもり食べるかずくんが好きだから

見せてくれてありがとうだね♡



では

明日も大好きな人が笑っていますように✨️