おはようございます🍀


昨日は当落日
りとかんちゃん、玄樹くん
どちらもだったから朝からドキドキ(〃•̀⧿•̀)

お昼休憩の時に確認したらまだで
15時に、りとかんちゃんを確認したら全滅で悲しい

もうほんとジュニア名義の方は
単独の時は全く活躍してくれないんだからチュー
あけおめとかは当たるのに
なにわちゃんがジュニアの時も
最後の勝たんコンでやっと当たった
Aぇさんも、りとかんちゃんも
ほんと当たらないのよね

その後、仕事がバタバタしてたので
15時半頃に玄樹くんの方を確認




何故か、決済済みの文字の方が先に見えて

ん?決済済みってどういうこと??

もしかして当たった?!

って焦って目が泳ぎすぎて

大きく書いてる当選の文字に気づかなかったの笑



地元公演に行けることになりました

この会場約800人収容なの


お友達に、翠ちゃんやっぱり強いって言われたわ

玄樹くんに関しては

ほんとに運強すぎて怖いくらいよ


2年前のコンサートでは

ありえないくらいのミラクルばかりで

運を使い果たしたかと思ったもん

1番前のど真ん中のお席で

直筆サイン入りポスター当たり

会場でFC更新すると貰えるバッジはレアなのだったの

最後には一緒に振り付け踊る曲で踊れてない私に

出来てないよと、しかめっ面で見つめられたの

まじで崩れ落ちたから笑


この時にお友達からは

玄樹くんのことをずっと待ってたご褒美だよって

言われたのよね


玄樹くんのことを待ってた2年半

毎日ブログで

玄樹くんは1人じゃないよ

焦らなくていいよって書き続けて


自分でもよく書いてたなって思うもん


待ってる人はいるよって

玄樹くんに伝えたかったし

伝わるといいなって気持ちで書いてただけだったけど


その時の辛かった日々が報われたと思うし

玄樹くんに会えた安心感もあって

なんか気持ちがリセットされたのよね


その後、なにわちゃんのデビューがあり

気持ちがかずくんに完全に持ってかれちゃって

今は玄樹くんのことは

そっと見守る存在になってしまってるけど

ずっと応援はしていたいと思ってます



そして、こちらもやってきた!


はい、やらかしてます笑

何故か2個注文してたみたい





FC限定盤なのでめっちゃ豪華✨

1つは開封せずそのままにしておきます

誰か欲しい方いたらお譲りしますよーニコニコ




さてさて
書く書く詐欺になってしまいそうで💦

やっとお好み焼き王決定戦の続きを笑
簡単に気になるとこだけ書いておきます

今回MCのかずくん

誰かのところに行っては話しかけてて

画面には映ってなくても

ずっと喋ってる声が聞こえるの

そっちに集中してしまうのよねー笑



みっちーはほぼ料理しないんやろなぁ

慣れない手つきで

こっちが手を出したくなるよね

しゃがんで切り出した時は驚いたけど

我が家の男どもも身長177センチあるから

台所で作業すると高さが合わないから

腰が痛くなるって言うのよね

みっちーもなのかなぁって思ったけど

本当のところはどうなんだろね?



そんなみっちーに優しく教えるかずくん

生地を混ぜる時に

ダマが無くなるように
って、めちゃくちゃ優しい言い方なの


恭平くんが裏返すの失敗した時も

どうすればいいか声掛けてたし

右上に見える指は指示するかずくんの指だよ

さすが、なにわのお母さんだわ笑



ここの丈橋がなんか良かったな

いつもはボケなかずくんが

突っ込んでるんだもん笑



ツレちゃんのホンワカしたとこも好き❤️💚


お好み焼き王は

長尾くんと丈くんが同点で1位 

かずくんは3位だったよ


また料理企画して欲しいなー



では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️




昨日のアクセス数がすごくてビビってます

また消されないようにしなきゃね